Wii版『サンバ DE アミーゴ』面白ムービー♪

2008年12月03日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

以前こちらのコラムでもご紹介させていただきました、Wii版『サンバ DE アミーゴ』

サンバのプレイムービーがあまりにも面白いので、こちらでもご紹介♪

●プレイしてみた〜交通誘導員〜



多くのファンの間で、Wii版での登場が待ち望まれていた、『サンバ DE アミーゴ』
いよいよ、12月11日(木)発売です♪

081006_1.jpg

プレイを進めると、ソニックやうららも登場しますので、どうぞごひいきにヨロシクです☆

---------------------------------------------------------------
いよいよ12月11日(木)発売♪

Wii版『サンバ DE アミーゴ』


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年12月03日 16:42
なんともユーモアたっぷりの動画ですね!「プレイしてみた〜交通誘導員〜」っていうが面白すぎです!しかも音楽は、たいていの人が知っている映画ロッキーの曲だったのがいい味を出しているように感じました。この撮影風景をもし僕が通りかかったら、車を停めて終わるまで観ていたでしょうね。買うことができたら、ゲームを進めないとダメなのでしょうが、ソニックとうららでほんとに遊びたいです。そのためにはWii を買わねばなにも始まりませんよね。
Posted by シャドウ at 2008年12月03日 18:01
この画像が本物だったらと思うと、それをやる人、そうとう勇気入りますよね????(やった人もいると思うけど、検索のところに「ソニック」と、うって「ソニック達で男女」ってところをクリックするとオモローな動画が見れるんです。ほかにもいろいろあるよ!!)
Posted by リンカキ at 2008年12月03日 18:32
わああ!!面白そうですねぇ!サンバ DE アミーゴの情報は、このあいだ雑誌で見つけました!母が、「見て見て!ほら!ソニックやで!!」と叫んでいたのでよく覚えていまぁす…
ムービー見ましたよ!!ところで、すっごく気になったことなんですけど、あの踊っている人って、恥ずかしかったりしないんですかねぇ… 私だったら、たぶん赤面しすぎて気絶してしまうと思いますが…
…でも、あの交通誘導員さん、踊りがすっごく上手ですね!!一人&道路で&激しく元気よく踊れるのは、私はとってもすごいことだと思いますんで、なんか、尊敬しちゃいますよぉ…
Posted by SECRET at 2008年12月03日 18:35
おもしろいですねぇ(笑)
他のバージョンもあるのでしょうか??

最近知ったんですが任天堂さんがGCのゲームを
Wiiリモコンに対応させた
「Wiiで遊ぶセレクション」という物を
発売するそうです。
セガさんも便乗してソニアド2バトルを
出してみたらどうですか??
Posted by sakura at 2008年12月03日 18:45
わぁ〜〜 楽しそう!!
家族で盛り上がれるゲームですね!!
Posted by WIND at 2008年12月03日 19:31
動画がおもしろいですw
動きながら楽しめるのがいいですね!!
Posted by 灼猫 at 2008年12月03日 20:41
ちょっ・・なんですかこれすっごい面白かったです!!特に遠くから見た辺りのところが^^
でも実際こんな交通誘導員いたら面白いですね♪
『サンバ DE アミーゴ』の購入も考えてみたいと思います!!
Posted by 副隊長 at 2008年12月03日 21:54
おもしろいですね♪
サンバDEアミーゴの楽しさがこちらにも、伝わってきます!
最後の「※これはイメージです。」に笑ってしまいましたww
Posted by ats at 2008年12月04日 00:59
ふわぁ…ステキ…!!
この人、プロですね…いや、交通誘導員の、ではないですよ。

このソフトもとても惹かれるんですが…
今月のSEGA発の気になるWiiのソフト、すごく多い…これSEGA地獄ですよ。
ソニックは絶対に買いますけども!!サントラも楽しみにしてますよっ。
Posted by 釜山大東1年3組 at 2008年12月04日 01:14
やっぱ、セガらしいアイデア!気に入ったんですww