12月!月初め更新☆

2008年12月01日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

いよいよ今日から12月☆

本日、「ソニック チャンネル」を更新いたしました☆


[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!
[ファンアート]:第39回作品18点掲載!


ファンアートは、クリスマス作品の公開です☆

そして、今回のぬりえはコチラ♪

081201.gif

みなさんもうお馴染み、
サンタの格好をしたソニック(2008年バージョン☆)
でした☆

みなさん、余裕の、大、大、大、大正解!
(ボケもありがとうございます♪)

好きな色でぬりぬりして、クリスマスを迎えましょう♪

ちなみに、私的には、
”帽子をかぶったチャオがホースを持っているところ”
に見えました♪

---------------------------------------------------------------
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


☆[ファンアート]2009年1月掲載分のテーマは「Happy New Year」☆
「Happy New Year」作品の応募締め切りは12/19(金)到着分まで!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by IDMS at 2008年12月01日 16:48
みなさん、余裕の大、大、大、大正解!
と、書かれていますが、これは全員ということなのでしょうか?
・・・・・いやクイズの書き込みにブレイズ、エッグマン、チャオといった回答が書かれていましたから・・・。
Posted by キツネ at 2008年12月01日 16:51
こりゃスゴい!2回連続僕を含めてまたまた全員正解だったのですか!今回はサンタソニックの壁紙が登場したばかりだったので、「違うかなぁ〜?でもクリスマスも近いしねぇ〜。もしかしたら。」と本当に迷いました。茂呂さんの「帽子をかぶったチャオがホースを持っているところ」に見えたというのが、ある意味で「なるほど」と思いました。言われてみればサンタ帽子のてっぺんあたりはチャオの頭に似ている気がします。今日から12月。2008年最後の月も頑張って参りましょう!
Posted by sakura at 2008年12月01日 19:40
当たってました〜(^−^)
よかったです!!
Posted by 灼猫 at 2008年12月01日 20:49
サンタソニックですね!正解しました!
あっ、クイズじゃなかったんですよね^^
ちなみに私は最初、ウェアホッグかと思いました!
Posted by リンカキ at 2008年12月01日 20:52
うは〜 正解していて安心しました!じつを言うと私、すっごくわからなさ過ぎたというのですかね…とにかく難しいなぁ…と思っていて、十分ほど考えた結果なのですよ… だめですね… もっとソニックのことについて極めておかなければ…
Posted by ウメ at 2008年12月01日 21:29
ファンアートどれも素敵でした。
私の絵は、残念ながら、のっていませんでした。
 でも、気を取り直し、年を越す前に、ファンアートをもう1度送ろうかと思っています。
もうすぐクリスマスですね。
皆さんは、どう過ごす予定ですか?
私は、家で、ソニックとお祝いしたいです。
Posted by ジャック at 2008年12月03日 00:42
いやぁ〜正解してて良かったです(サンタソニックだとは分かりませんでした…)。
次回の更新は年越しの時ですね!どんな絵が出てくるのか楽しみです!!