ファンアート:次回テーマは「Happy New Year」♪

2008年11月25日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日今日と、ずいぶんと冷え込んできたように思います。
今朝手を通した秋もののコートでは、寒さに対する防御力がちょっと足りなくなってきたな、と感じました。

でも、11月中は”秋”と思っているので、12月に入らないと、冬もののコートを着ようという気分にはならないんですよね☆

雪の便りも耳にするようになってきました。
本格的な冬ももうすぐですね♪


さて、ファンアート、「クリスマス」作品にはたくさんのご応募をいただきましてありがとうございました☆

現在、12月の掲載に向けて、鋭意、作品セレクト中でございます♪

そして、金曜日に、次回のテーマも発表させていただきました☆

081125.gif

☆[ファンアート]2009年1月掲載分のテーマは「Happy New Year」☆


いよいよ、2009年、新しい年がやってきます!
この時期、ソニックキャラクターたちはどのように過ごしているのでしょうか?
新年の、ソニックキャラクターたちの過ごし方、様子などを、あなたならではの解釈で表現してみて下さい☆

「ソニック チャンネル」で掲載されるときのサイズは 400×400pixel になります♪

あなたらしい、個性的な作品をお待ちしております〜!

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2009年1月掲載分のテーマは「Happy New Year」☆
「Happy New Year」作品の応募締め切りは12/19(金)到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年11月25日 18:08
ファンアートの2009年最初のテーマの「Happy new year」の方ですが、もうすでに制作中です。早ければ今週中には完成しそうです。今日の茂呂さんのコラムで雪の便りとありましたが、キツネの住まいの長野では1週間前に雪が降りましたよ。昨日も夜はみぞれっぽい雨で車の屋根がうっすらと白くなりました。雪はあまり好きじゃない方なので、降るのは文句無いのですが、積もるのは「ちょっとねぇ〜」って感じです。晴れる日が多い東京が正直うらやましいです。
Posted by ウメ at 2008年11月25日 18:15
もうお正月ですか。
1年は早いですね。今年で、私もソニックを知って、約1年になります。
今度もファンアート出したいと思うので、よろしくお願いします。
Posted by リンカキ at 2008年11月26日 17:15
今年ももう終わりか〜 なんだかだいぶ早かった気がするのは私だけでしょうか…?でも、私もまだまだです… ソニックの存在についても何も知らなかった私ですが、どうしてこんなに入り込んでしまったのでしょうかねぇ… うむ… ソニックのパワー恐るべし…
では、まぁ今年もがんばってコメントなど致しますので、ソニックチャンネル一同様、どうか今年もよろしくお願いします。
Posted by キューブ at 2008年11月27日 07:51
初めまして、私は去年の夏休みに、いとこが持ってたソニックが出たオリンピックのソフトで一目ボレして、それがきっかけでソニックが好きになりました。 ファンアートは、テーマが新年と言う事なので、ちょっと派手めに書こうと思います。