『ソニック ワールドアドベンチャー』公式サイト更新! キャラクター追加!

2008年11月21日

081121.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。


本日、『ソニック ワールドアドベンチャー』公式サイトを更新いたしました!


・「キャラクター」追加!


テイルス、エミー、ピックル教授が追加されました☆

今回の冒険、ピックル教授にはお世話になりそうです…!

---------------------------------------------------------------
本日更新!

『ソニック ワールドアドベンチャー』
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年11月21日 17:50
新キャラはビックル教授という人間キャラなのですか。ソニックシリーズは人間キャラが本当に少ないと思うので、毎回新鮮さを感じますよ。テイルスの紹介文を読んだのですがトルネード号が登場するみたいですね。ソニックと共に航空機が大好きな僕から観れば、どうゆう活躍をするのか超楽しみです!10年前のソニックアドベンチャーではエッグキャリアに撃ち落とされたシーンがありましたけど、それからテイルスのテクノロジーによって復活したうえに今回は「戦闘モード」搭載とあったので、ますます航空機好きの心を揺さぶられます!テイルスは本当にエースパイロットですよ!
Posted by ぽぽ at 2008年11月21日 18:41
おっさん・・・・・・・・・・・・



Posted by ソニックマン at 2008年11月21日 19:54
どうも。ソニック ザ ヘッジホッグ06に続き、人系のキャラクターが、重要になってくるんですね。あと、シャドウは、でないんでしょうか?
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年11月22日 02:02
これでソニックワールドアドベンチャーの
キャラクター紹介は全員公開されましたね!
・・・それにしても最近ナックルズが可哀想・・・

今回のピックル教授は
今までの作品の人間キャラクターと違って、
ほんわかする感じのデザインなんですね♪
Posted by 無題 at 2008年11月22日 04:18
ソニワド早く発売しないかなー、期待して待ってます!ところでwii版はステージ数減らすとかどうとか聞いたけどどうなんでしょうか?
Posted by 無題 at 2008年11月22日 04:19
ソニワド早く発売しないかなー、期待して待ってます!ところでwii版はステージ数減らすとかどうとか聞いたけどどうなんでしょうか?
Posted by ミュータウ828 at 2008年11月22日 07:40
今作のキャラは人間キャラに味があってけっこう良いですね
正にソニックの世界観にあっていて好きです
事情が事情で今はソフトが買えないんですよね(泣
早く年末になってほしいものです


Posted by ホワイツ at 2008年11月22日 14:34
新しいキャラクターとおなじみのキャラクター勢ぞろいですね。・・・あれ?ナックルズは???
Posted by 灼猫 at 2008年11月22日 14:45
テイルスとエミー!やっと登場しましたね!
そして新キャラクターのピッケル教授!
このキャラクターたちがどのようにストーリーに
絡んでくるのかが楽しみです!
Posted by ジャック at 2008年11月22日 14:47
待ってました!テイルス、エミー、ピックル…教授?

今回この3人はどんな活躍をしてくれるんでしょうか?期待です♪(*≧m≦*)
Posted by シャドウファン at 2008年11月22日 16:37
エミーのソニックが変わった時の反応が楽しみです(←そこかよ)
Posted by mimi at 2008年11月22日 19:57
公式サイト見てきました!
ピックル教授・・・またまた新キャラクター
ですね!!活躍が楽しみです!!

あと、デンゲキニンテンドーDSの1月で、
さっそくピックル教授が登場していました!!!
Posted by シャドウファン at 2008年11月22日 22:10
ピックル教授って面白そうですね(←おい)
エミーとテイルスは変わったソニックを見た時の反応はどうなるのでしょうか!?
エミーはやっぱりソニックのこと嫌いになりそうです・・・。
Posted by IDMS at 2008年11月23日 09:22
ワールドアドベンチャー更新!
うれしいですね。
シルエットからテイルスとエミーは予想できましたが、まさか人だったとは思いもしませんでした。僕はWii版を購入します。・・・Wiiしか持っていないので。
Posted by テレサシルバー at 2008年11月23日 10:46
いやー、ホントに楽しみです! ところで、1つ質問があります。僕はwiiユーザーなのですが、あくまで風の噂ですが、wii版だけ、新ソニのようなタウンステージと2つのアクションステージ(MazuriとEmpireCity)がないと聞いたのですが・・・出来ればそれは避けてほしいです!僕は、対応ハードがwiiしかないので、もし消えてしまったら、凄いショックです・・・延期でもいいので、なんとか、PS3とXboxと同じような完成度にしてほしいです。いったい、wiiはどうなるのでしょうか・・・?ご解答、よろしくお願いします!
Posted by 面白かった at 2008年11月23日 20:05
ソニックワールドアドベンチャー面白かったです
日本版も発売したら絶対買います
Posted by tail at 2008年11月23日 22:38
スタッフコラム開けたらいきなり鼻の大きい伯父さまが・・・
と驚きましたw

ところで・・・テイルスのキャラ紹介のところに
「テイルスの愛機」って書いてますが、トルネードってソニックのですよね?
とまぁ・・・細かいことは気にしちゃダメですね・・・
ナックルズは暗黒の騎士での活躍を期待します・・・
その時はワイルドでカッコイイってキャラに戻ってることを期待してたり
Posted by SECRET at 2008年11月24日 09:21
テイルスやエミーも公開されて安心しました…が
ナッコォォォォズ!!!!!!!
ナックルズは登場しないんですかぁ…残念。
ピックル教授もグリヒルというユニットが
デザインされたんですかね?

PS3版の発売楽しみに待ってます。
Posted by wendy at 2008年11月24日 12:57
公式サイト更新しましたね。
もうだいたい想像はつくのですが、体験版配信はあるのですか?ないのですか?
もう外国版はPS3をのぞいて発売されました。
そろそろ配信されてもいいと思うのですが。
ないのなら無いと、きっぱりこのスタッフコラムで言ってください!!
なるべく今週中によろしくです。
体験版があるかないかによっていろいろ事情が変わるので。
Posted by wendy at 2008年11月24日 18:11
続けてコメントさせていただきます。
質問1:ソニックワールドアドベンチャーの発売日はいつになるのですか?近日中に発表とあるので。
質問2:欧米アジア版と日本版は、本当に何の違いもないのですね。(パッケージと説明書以外)
公式ホームページにそう書かれているのですから、僕は信じますけど。
でもそれならなんで日本版の延期がこんなに長くなるのか?2009年春というと3月からのことですよね。
もし、日本版が発売されたとき外国版との違いが見つかってしまったら、さぞ外国の人は悲しむでしょうしね。
そこのところ、気になっている人がたくさんいると思うので、代表で質問させていただきました。
できればこのスタッフコラムでご回答していただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by ソニファン at 2008年11月24日 19:14
あの
ナックルズとシャドウとシルバー達はどうなったんですか?
後、何度も失礼ですがソニックX続編の放送をお願いします。
Posted by chaoZ at 2008年11月25日 00:48
新キャラクターのピックル教授。
もしかして、名前は「ピクルス」からきているんですか?
好物は、キュウリのサンドイッチだし・・・。
Posted by リンカキ at 2008年11月26日 17:22
やっとキャラクタースペースが全部うまりましたね!やったー!!
…えーと、…ところでナックルズやシャドウ、ブレイズやシルバーは近頃お目にかからないのですが、…………何処へ…?
…ま、まあ、そこら辺はあえて気にしないべきでしょうね!あはは〜!
Posted by sakura at 2008年11月27日 18:34
やはり、テイルスがいないとソニック!って感じがしませんよね(^−^)
テイルスあってこそのソニックですからね!
Posted by ニックルズ at 2008年12月11日 14:05
ナックルズを登場させて下さい・・・
Posted by ニックルズ at 2008年12月11日 14:28
ナックルズが登場しないなんて、
すごく残念です!でも ソニックのゲームは
全て楽しいので、気にしないでおきます。
ところで、ソニックXのDVDの10巻以降はどこで手に入るんでしょうか?ご回答お願いします。
Posted by ナックルズ、南の島で・・・ at 2008年12月12日 06:02
ナッコー・・・
でもゲームは楽しみです
Posted by ニックルズ at 2008年12月12日 18:41
あの曲がいいですよね。発売が楽しみです。