11/14:『ソニック ワールドアドベンチャー』公式サイト更新! 壁紙追加!

2008年11月17日

081117_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。


11/14(金)、『ソニック ワールドアドベンチャー』公式サイトを更新いたしました!


・「壁紙」追加!


今度の壁紙は、ウェアホッグ
この壁紙をあなたのデスクトップに置いたら、なんだか体がムズムズしてきちゃいそう?!

昼のソニックの壁紙と、夜のウェアホッグの壁紙。
その日(その時間)の気分に合わせて、チェンジさせてみるのも面白いかもしれません?!

---------------------------------------------------------------
『ソニック ワールドアドベンチャー』
http://sonic.sega.jp/SonicWorldAdventure/


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 暁白光 at 2008年11月17日 16:59
更新待ってましたー♪
ソニックの壁紙があったので「ウェアホッグもその内出るかもしれないなぁ」って思っていたので嬉しいです^^
昼のソニックは昼にデスクトップ、夜のウェアホッグは夜にデスクトップ、面白いかもしれませんね♪やってみようかなぁ・・・♪
ウェアホッグらしさが出てていいですね^^
背景も綺麗ですね☆
新たな更新お待ちしております^^
では☆
Posted by スズ at 2008年11月17日 18:16
さっそくゲットしました^^
シャドウの壁紙も使っているので毎日交互に壁紙として使用しています★
Posted by キツネ at 2008年11月18日 22:20
ウェアホッグの壁紙ですか!超!超!超カッコいいです!更新されたことに気がつかなかったものでして、見逃していました。早速ダウンロードさせてもらいますね!にしても本当にイイ像ですねぇ〜!背景の満月の夜の雰囲気がこれまたいい味をだしてますよ!
Posted by 大東1年3組 at 2008年11月19日 00:51
どうか、Good Luck!
Posted by リンカキ at 2008年12月02日 20:25
やったぁ!待ってましたですよこれ!!…といいましてもですね、うちは壁紙無理なんですよねぇ…家庭内の事情とか関係なく…
…で、でも!見てるだけでもう幸せですよう!!