次回プレゼント予告!

2008年11月12日

081112.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

さて、プレゼント企画のページ準備のほうも整ってまいりました。
本日のモザイクは大盤振る舞い(…?)です。

ヒントとなるキーワードが盛りだくさん…?!

「ソニック チャンネル」マニアの方なら、ピン!とくるかな?


近日公開予定。
どうぞお楽しみにです☆


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年11月13日 00:59
うーーーーん?!ソニックチャンネルマニアならピンとくるとありましたが、クリスマス関係のプレゼント企画じゃないかな?以外まるでわかんないです。ピンとくる方、スゴいです。○と○○○から○○○が○○!と読めるくらいでいったいなんなのでしょうか?!今回は難易度高いですねぇ〜!自称ソニックファン歴(同じくSEGA様ファン歴も)長いですけど、もっと、もっと、ソニックとソニックチャンネルのことを勉強したほうがいいですね。
Posted by kin at 2008年11月13日 07:04
絶対に応募して当てて見せます!
Posted by シャドウ at 2008年11月13日 17:47
キーワードが出たのですこし、わかるかなーとわ思いましたが!?まだあんまりわかりませーーん!!ソニックファンなら、わかると思ったんですが(T−T)。どうやら、まだまだのようです。すみませーん!だけど絶対に当ててみせるぞー!!
Posted by sakura at 2008年11月13日 18:13
もしかして、サンタソニック!?
赤と青の色のバランス的にそ〜っぽいな〜
と思いました(*^w^*)
Posted by 灼猫 at 2008年11月13日 20:28
今回はサンタになったソニックって感じだと思います。
上の字は多分「○○とソニックから○○が○!」
・・・かな?ソニックしか読めませんね・・・。
難易度高いです!
ソニックチャンネルマニアの方ならピンと来るかもしれませんね!公開の日が楽しみです!
Posted by リンカキ at 2008年11月13日 21:20
まだソニックのことを知って間もないからでしょうか…?私には検討もつきません… でも楽しみにしています!