クイズ!次回ぬりえキャラクターは…?

2008年10月30日

081030.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨晩から今朝にかけて、ものすごく冷え込みましたね!
みなさん、お変わりなくお過ごしでしょうか?

我が家では、今週になってからようやく、夏用のタオルケット一枚から、
薄手の秋用布団へと布団替えをいたしました♪

しかし、昨晩の寒さで、もう冬用の布団も出したくなってきてしまいました…

早いもので、来週からはもう11月♪


ということで、次回ぬりえキャラクター当てクイズいってみましょうか♪


今回はちょっとやさしめかな…?


さてさて、わかった方は、コメントにて回答のほど、どうぞよろしくお願いいたします☆


--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、11/4の更新終了後の予定といたします♪

それまで、カキコミお待ちしています☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年12月掲載分のテーマは「クリスマス」☆
「クリスマス」作品の応募締め切りは11/21(金)到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年10月30日 17:12
テイルスじゃないかな?と思うのですがねぇ〜。自信無いですけど、テイルスにしておきます。まぁ不正解でも全く異議無しですから。でも当たって欲しいなぁ〜。
Posted by sonic15 at 2008年10月30日 17:31
テイルス…かなぁ
違ってたらスマソ
Posted by トムとジェリー at 2008年10月30日 17:46
たぶん、おれはテイルスかマリンだと思います。 
Posted by 灼猫 at 2008年10月30日 17:56
あ♪前と比べるとやさしめですね♪
何か全体的に見るとテイルスだと思います。
Posted by 狼 at 2008年10月30日 18:08
これは… テイルスですね!

…って、自信もって書いたけどあってるのかな?

答え期待して待ってま〜す!
Posted by ai at 2008年10月30日 18:13
テイルス君だと思います^^
自信ないケド・・・・・・
Posted by ストーム at 2008年10月30日 18:17
これは、テイルスですな〜。
Posted by ふぁける at 2008年10月30日 18:22
これはマイルス・パウアーさんじゃないですか!
Posted by K.S.P. at 2008年10月30日 18:24
今度のキャラクターは・・・マイルス・パウワーことテイルス君!!!ですかね?
Posted by コカ at 2008年10月30日 18:34
テイルスじゃないかと思います!
Posted by 赤い狐 at 2008年10月30日 18:37
初書き込みです
う〜ん、テイルスな気がします
・・・たぶん。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年10月30日 18:43
うん、テイルスだと思います!
後ろ髪が無いので耳の形が判りやすい点や、前髪の特長がテイルスですね!
Posted by WIND at 2008年10月30日 18:45
靴がテイルスの靴に似てるので、
答えはテイルス!!
Posted by ugaaa at 2008年10月30日 18:54
これはテイルスかな?あと、人差し指を立てているようにも見える・・・
Posted by wendy at 2008年10月30日 19:00
テイルスかな?
ワールドアドベンチャーにもちゃんと登場するソニックの昔からの相棒!!やっぱりソニックにはテイルスがいなくちゃだめでしょ!!
 
追伸 ワールドアドベンチャー体験版配信日が決 
   まった時は、このコラムでいち早く教えてく
ださいね!!(本当にしつこくてすみません。
もう待ちきれなくて!!)
Posted by CRUSH 15 at 2008年10月30日 19:03
テイルスですね!
今回は簡単でした。
Posted by chaoZ at 2008年10月30日 19:07
うーん・・・テイルスかな?
尻尾が二本あるように見えるので・・・。
Posted by EmiNa. at 2008年10月30日 19:09
テイルスかなぁ…。
新キャラのチップかと思いましたが、発売日前に出てくるとはちょっと考えにくいので…
Posted by ryo at 2008年10月30日 19:34
テイルス?
Posted by なっこ at 2008年10月30日 19:40
しっぽ?はね?みたいなのが見える気がする
テイルス?チップ?チャーミー?

ワルアド発売するので予想はチップで
Posted by シャドウさん at 2008年10月30日 19:51
テイルスだと思います(^O^)/
Posted by 正 at 2008年10月30日 20:00
テイルスなのかなぁ〜
ちょっと不安だけど
Posted by ファング・ザ・スナイパー at 2008年10月30日 20:15
これは…もしやブレイズ!?
Posted by ダーク at 2008年10月30日 20:39
テイルスだと思う・・・
Posted by 副隊長 at 2008年10月30日 20:39
テイルス君でしょうか?
Posted by アイ at 2008年10月30日 20:57
テイルスですね!!
Posted by SECRET at 2008年10月30日 21:53
誰だろ・・・テイルスかな?
Posted by ウメ at 2008年10月30日 22:12
これは、テイルスでしょうか?
そんな感じがします。
Posted by 青いハリネズミ at 2008年10月30日 22:35
お久しぶりです〜

え〜っとですネェ・・・・

『テイルス』でしょうか?

答えが楽しみです^^*
Posted by リンカキ at 2008年10月30日 23:04
テイルス君ですよね!すごい好きです!耳の大きさなどでわかりました。
あってたらうれしいな〜 期待してます!
Posted by ゆっくん at 2008年10月30日 23:09
テイルスかな
Posted by Shade at 2008年10月30日 23:26
今回のは、一目で解りました。
マイルス・パウアーことテイルスさんですね。
Posted by 私の奥 at 2008年10月31日 00:12
マイルスですねありがとうございます
Posted by らいと at 2008年10月31日 00:36
どうもこんばんは!
このポーズは・・・テイルスかな?尻尾や耳のようなものもうっすら見える気がします。
参加は初めてですが、クイズはいつも楽しみにしてます^^*
もちろんぬりえも楽しみにしてますよv
それでは、季節の変わり目の風邪にはお気をつけて。失礼します!
Posted by ナコル at 2008年10月31日 01:15
今日海外サイトで予約特典とか見つけたんですか
ジャパンではやらないのですか?
Posted by RJANKA at 2008年10月31日 04:40
テイルス、かな・・・?
Posted by 暁白光 at 2008年10月31日 07:24
お久しぶりです^^
ぬりえキャラクタークイズ初挑戦です!
この季節は朝がとても寒くて布団から出て来れなくなりますよねぇ♪制服とか寒いんですよ;
もう11月になるので寒くなったらそろそろ炬燵も出したいところです!
今回は・・・テイルスかな?下の部分が足に見えるようなシッポにも見えるような・・・^^
では☆
Posted by クスクス at 2008年10月31日 09:41
テイルスじゃない?
Posted by テレサシルバー at 2008年10月31日 14:53
うーん・・・テイルスでしょうか?カレンダーは色がついているからわかりやすいんですけどね。ソニワド、予約しました!音楽も昼と夜で変わるみたいで、楽しみです。なにせソニックの音楽は神ですから!
Posted by かそ at 2008年10月31日 15:16
テイルスに一票!
Posted by sakura at 2008年10月31日 18:18
これは、テイルスですか?
当たっていればいいです(^−^)
Posted by ぴか at 2008年10月31日 20:28
耳大きいから
テイルスー
Posted by チョココロ at 2008年10月31日 22:00
いつも更新ありがとうございます!楽しみに見ています。 
答えはテイルス‥ですかね?ちょっと自信がありませんが;
答え待ってます!
Posted by リンカキ at 2008年10月31日 22:34
テイルスですね!
耳あたりでわかりました!
期待してます!
Posted by フォード at 2008年10月31日 23:00
書き込み、お初になりますww
ズバリ今回はテイルスではないでしょうか!??
ワールドアドベンチャーに彼は登場するのか!?
しないのか!?
Posted by Dream at 2008年10月31日 23:04
テイルスかなぁとw
Posted by ジャック at 2008年11月01日 02:35
えー…
今回のぬりえキャラクターは…

テイルスだと思います!!
耳を見てそうかなと判断しました。よろしくお願いしま〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 逢沢綾 at 2008年11月01日 07:02
ちょっと難しいですね…
テイルス…かな?
Posted by cosmo at 2008年11月01日 13:29
これは多分テイルス
いやきっとテイルスだと思いますww
Posted by @ at 2008年11月01日 17:48
ぬりえのキャラクターはずばりテイルスですね!
新作ソニックの更新を毎日楽しみにしてます!
Posted by イーグル at 2008年11月01日 21:14
これは・・テイルスですね。一瞬マリンかと思いましたが、やはりテイルスだと思います。耳のトガリ具合がね。・・・・・・あってるかな?
Posted by のら at 2008年11月01日 21:31
テイルスだと思います!

大きなミミと、後ろにあるしっぽで分りました。
Posted by ありんこ at 2008年11月02日 07:24
クイズに初参加です
これはテイルスですかね

いつも更新お疲れ様です。これからも応援してます?
Posted by みん at 2008年11月02日 10:44
やさしめ...ですか?
わかんないけど...テイルスですか?
Posted by mimi at 2008年11月02日 12:27
初めまして。mimiといいます。
毎日スタッフコラム見ています。
12月18日発売予定の
『ソニックワールドアドベンチャー』や、
2009年春発売予定の
『ソニックと暗黒の騎士』もここで知りました。
これからも頑張ってくださいね!

それから、次回ぬりえキャラクターは
テイルスかな〜なんて思っています。
あってるかな?更新待ってますね〜。(^▽^)
Posted by あおい at 2008年11月02日 13:01
テイルスっぽく見えます♪
えーと、何というか…二つの耳(?)がまさにテイルス! みたいな。

Posted by Raul at 2008年11月02日 18:16
こんにちは!いつもBBSでお世話になっています!
答えはテイルスだと思います。
確かテイルスにこんなポーズがありました。
では
Posted by 香 at 2008年11月02日 21:36
ルージュ姉さん?

あー自信ないorz
Posted by きりん at 2008年11月02日 22:36
マリン・ザ・ラクーンだと思います。
Posted by みん at 2008年11月03日 09:58
テイルスさん
Posted by popi- at 2008年11月03日 16:03
テイルス
Posted by 時雨 at 2008年11月03日 22:06
ううん、迷いますが……これはテイルスでしょうか?
あのふわふわ尻尾があるような気がしたんですが……。