「東京ゲームショウ2008」ビジネスデー速報レポート! 〜『サンバ DE アミーゴ』編〜

2008年10月10日

またまた参上!
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

『サンバ DE アミーゴ』

ビジネスデー限定、セガブースに試遊台が1台出展されていました。
(一般公開日にはキッズコーナーに1台展示される予定です。)

samba_ch5.jpg

どこかの取材クルーがメキシカンフライヤー『スペースチャンネル5』ステージでプレイしているのを発見!

喜び勇んでカメラ片手に急いで駆けつけましたが、写真を撮ろうとしたところでプレイ終了。(こちらの写真は、プレイ後の写真)


もし、一般公開日にキッズコーナーで『サンバ DE アミーゴ』をお子さんがプレイするという方。

付いている係りの人に、

「ソニックが出てくるステージでプレイがしたいのですが」

と、声をかけてみて下さい。

そうすれば、ソニックが登場するステージを探してくれると思います。


メキシカンフライヤーの曲でプレイがしたいという方も、同じく、

「メキシカンフライヤーの曲でプレイがしたいのですが」

と声をかけてみて下さい。
(イベント会場という環境の中で、全45曲の中から探すというのも大変だと思いますので。)

メキシカンフライヤー
の曲を探してくれると思います☆

せっかくなので、ソニックうららが出てくるステージでプレイしていただけるとうれしいかもです♪


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51401645
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年10月10日 16:41
シャッターチャンスを逃してしまったのですか。でもプレイ後の写真もなかなかいい像になってますよ!プレイした人の楽しさがわかるようで「僕も写りたかったな〜。」写真好きな僕からみれば花マルあげちゃいますよ!
Posted by sakura at 2008年10月10日 18:46
あぁ〜〜〜 行きたいです!行きたいです!!
でも行けない〜!!!本当、残念です!
Posted by スズ at 2008年10月12日 20:44
うららちゃんとソニックが出るのでサンバDEアミーゴ買う予定です^^
TGS行きたい><!!