「東京ゲームショウ2008」ビジネスデー速報レポート! 〜物販コーナー:コスパブース・ソニックグッズ編〜

2008年10月10日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日も引き続き「東京ゲームショウ2008」ビジネスデーレポート!
いってみたいと思いますー☆

081010_1.jpg

とのことなので、物販コーナー・コスパブースへGO!


やってきました!
物販コーナー・コスパブース!

うお!
さっそく上部にソニックTシャツが複数飾られているのが見えます!
081010_2.jpg

セガ専用棚ができているんですねー!
商品もこんなにあります!
『ソニック ワールドアドベンチャー』のトレーラームービーも!
081010_3.jpg

わたくし的には、このメガドラバックがものすごく気になります…
ほ、ほ、ほしい…
081010_4.jpg

おおっとぉ?!

081010_5.jpg
ソニックグッズたち、なんと、イベント先行特別価格になっていますよぉ?!

なんてお買い得な!!!

これは、会場に入場したら、真っ先に物販コーナーを目指すほうがいいかもしれません!?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年10月10日 17:03
よっ!待ってました!茂呂さんのゲームショウ速報!!!これは素晴らしい!ソニックグッズが山のようにあるではありませんか!会場入りしたら、真っ先に行くしかないですね!本当にSEGA様はスゴいです!
Posted by sakura at 2008年10月10日 18:50
わぁ〜〜〜!!!
絶対欲しい!!グッズのためだけにでも行きたいです!!
Posted by WIND at 2008年10月10日 19:42
グッツがよすぎますよぅ。
言った人がうらやましい!!
Posted by すかい at 2008年10月13日 22:07
ソニックのTシャツゲットしましたよ!
結構早めにいったんですがワールドアドベンチャーの方はすでに売り切れてました・・・
残念です〜
しかしソニックの人気は凄いですねww