10月!月初め更新☆ &クイズ正解者発表!

2008年10月01日

081001.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

ここのところ雨も降り続き、めっきり肌寒くなってきましたね。
今日から10月に入り、秋、本番!といったところでしょうか。

温度変化の激しい季節の変わり目は、体調を崩しやすい時期でもあるので、
みなさんも風邪などには十分気をつけてお過ごし下さいね。

さて、予告通り、本日、「ソニック チャンネル」を更新いたしました☆


[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!

「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。



今回のぬりえはコチラでしたー!

ソニックの、ハロウィンバージョン☆

ryoさん
らいよんさん
テレサシルバーさん
蒼葉さん
光貴さん
アイさん
狼さん
CRUSH 15さん



大正解〜〜〜!!!

今回は、キャラクター名だけでなく、どんな格好をしているかまで、ということで、難易度は高かったかと思いますが、見事正解されたみなさん!

お見事です☆


今回のイラストは、

9/13(土)コラム、
●『HAPPY HALLOWEEN 2008 in 東京ジョイポリス』開催!

のときに紹介した、
HAPPY HALLOWEEN ソニック!

日ごろから「ソニック チャンネル スタッフコラム」をチェックしていないと、
難しかったかもしれません?!


東京ジョイポリスでは、10月31日(金)までハロウィンイベントを開催しています♪)


次回クイズも、どうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------------
本日更新!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


☆[ファンアート]2008年11月掲載分のテーマは「ハロウィン」☆
「ハロウィン」作品の応募締め切りは10/24(金)到着分まで!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by Spark at 2008年10月01日 15:12
ソニックが何かを持っている・・・
というのは分かったのですが、ハロウィンカボチャ
だったとは見当もつかなかったです^^;
てっきりカオスエメラルドだと(笑

この絵、靴&手袋&マントが超カッコイイですね!普段これでもいいくらいですね♪

今回のぬり絵は、色が分からない分気合いが入りますね!マントは何色にしようかなぁ・・・
Posted by みん at 2008年10月01日 17:20
当たった人はおめでとうございます!
ウェアホッグじゃなかった・・・;
そういえば見たことあったなぁ・・・
このハロウィンの格好のソニック。
何でピン!とこなかったんだろう!
Posted by キツネ at 2008年10月01日 17:55
今回は完敗でした。(残念でした。でも次回は当てます。)最近は難易度も高くなってきているゆえ格好まで答えなければならないので僕からすれば一番難しかったと思います。ひょっとして次回のクイズもまたキャラクターだけでなく格好も答えるのでしょうか。まあ、それはさておき今回のぬりえはいいですねぇー!ジョイポリスのハロウィンイベント仕様のソニックだったなんて考えもしなかったです。スタッフコラムは日頃拝見させていただいているのですが、それでも予想外でした。ぬり絵に新ジャンル登場ですね!
Posted by sakura at 2008年10月01日 19:23
・・・やられた!!
ソニックのハロウィンバージョンですね!!
マント姿がとてもステキです!(^-^)
Posted by ウメ at 2008年10月01日 20:03
ハロウィンソニックかっこいいです。
早速印刷しました。
今度イベントがあり、それに行こうとしましたが、残念ながら、東京はちょっと遠いので、行けません。(泣)
ソニックのイベントも、いろんな場所で、やっていただきたいです。
お願いします。
Posted by 灼猫 at 2008年10月01日 20:30
あ・・・クイズ参加するの忘れてました・・・
一回見たのですが何だか理解できなくて
書き込みも忘れてました・・・
次はやります!絶対やります!!
Posted by 狼 at 2008年10月02日 16:50
おぉっ!!
見事、正解しちゃいました!(^^)
嬉しいです!!

正解できたのは、毎回コラムを見ていたおかげですね。