「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」Q&A その4

2008年09月29日

080829.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」

に寄せられた追加のご質問に関して、回答が可能な範囲内でまた追加記載させていただきました。
(Q&Aの掲載はこれで最後になります。)

---------------------------------------------------------
●郵送の場合は当日消印有効ですか?
---------------------------------------------------------

9月30日当日消印有効といたします。


---------------------------------------------------------
●郵送の場合、絵の説明文は必要ですか?
---------------------------------------------------------

コメントに関しては、描かれたイラストの内容をこちらが誤解しな
いようにお願いしているものですので、一言でもいただければ幸いです。
(ハガキの場合はハガキの表、お名前の横等にでも)
なくても問題はございません。

---------------------------------------------------------

※いよいよ9月30日(火)で応募締め切りとなります!
みなさん、ご応募忘れのないようー!


---------------------------------------------------------
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」
作品の応募締め切りは9/30(火)まで!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51397379
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年09月29日 17:50
明日が締め切りですか。企画が発表されてからおよそ1ヶ月になるような気がしますが、その間にどれだけの作品が送られてきたのでしょうかね。僕は残念なことにファンアートの方に気を取られていたのでイラストコンテストの方は手つかずに終わってしまいました。心の中では「あ!忘れてた!くーーっ!描きたかったー!」の一言です。印象に残るシーンは山のように有ったのですが、今回は(次があればいいですけど。)見送りになってしまいますねぇ〜。
Posted by シャドウさん at 2008年09月29日 18:50
名前、ペンネーム、住所、電話番号、郵便番号は、書きましたけど、一言だけ、書き忘れてしまいました。
すいません。
コメントで、一言を書いていいですか?本当にすいません。
Posted by kin at 2008年09月29日 19:44
丁寧なご回答ありがとうございました!
Posted by NORIMARO at 2008年09月29日 20:49
ああ、幕張がこれほどまで遠く思えるとは。
Crush40のライブがあると知っていたら、
無理矢理にでも予定を空けてたし、
予算も何としてでも工面したのに……!

まあ、過ぎてしまったことは仕方ないですね。
Live中継されることを祈りつつ、
PCの前で正座して待ってます。職場で。


それはさておき。
TGSに関して、ひとつ質問させてください。

今回のTGSでは、"XboxLive"や"PSN"、
"みんなのニンテンドーチャンネル"等での
コンテンツ配信は予定されているのでしょうか?

2006年の「SONIC THE HEDGEHOG」の時は、
確かTGS直後に開かれたXbox360イベント(X06)に合わせ、
トレイラーと体験版の配信がされたと記憶しております。
今回は、何か予定されているのでしょうか?

業務に差し支えのない程度で結構ですので、
お答えいただければ幸いです。
Posted by みん at 2008年09月29日 22:42
応募してみたかったなぁ・・・
ファンアンケートの方で描いてみようかな。
Posted by ハリねずみ at 2009年01月01日 20:30
僕も応募したかったなー。