クイズ!次回ぬりえキャラクターは…?

2008年09月25日

080925.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

早いもので、来週からはもう10月になります☆

ということで、次回ぬりえキャラクター当てクイズ

今回は、キャラクター名だけでなく、どんな格好をしているかまで、お答え下さい!


私のほうでは、もう難しいのだか、簡単なのだか、わからなくなってきました♪


わかった方は、書き込みのほう、どうぞよろしくお願いいたしま〜す☆

--
他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、10/1の更新終了後の予定といたします♪

それまで、書き込みどしどしお待ちしています〜☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年11月掲載分のテーマは「ハロウィン」☆
「ハロウィン」作品の応募締め切りは10/24(金)到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51395831
この記事へのコメント
Posted by ryo at 2008年09月25日 17:40
・・それ、ソニックハロインバージョンですよ・・ね・・。
『あまり自信ないなー』
Posted by sakura at 2008年09月25日 18:28
羽があるのでルージュですね!
格好は・・・空を飛んでいるのでしょうか・・?
Posted by らいよん at 2008年09月25日 18:45
えっと・・・僕にはソニックが魔法使いっぽい格好してるように見えます。
Posted by キツネ at 2008年09月25日 19:21
うーん。ソニックかシャドーかと迷うのですが、今度のクイズは格好まで答えなければならないので本当に難しいです。後ろに尻尾のような物が見えるのですが、(ソニックもシャドーも尻尾のような物は一応ありますけど、こんなにでかくないし。かといってテイルスでもないですよね。この前登場したばかりですから。)でも不正解でもかまいません。僕の回答はソニックが地に足を着けていなくて背後に何か輪っかのようなものがあるというところまでです。(でも今回はたぶんダメかも。)
Posted by テレサシルバー at 2008年09月25日 21:42
これ、ジョイポリスにあった、ハロウィンソニックではありませんか?一緒に写真とりたかったです!でも、もう終わってて・・・今度は絶対に撮りたいです!
Posted by 蒼葉 at 2008年09月25日 22:45
キャラはソニックでハロウィン風の格好だと思います!ジョイポリスのハロウィンイベントのソニックと同じ格好に見えますが、どうでしょう?
Posted by ひがしの at 2008年09月25日 23:38
初めまして&こんばんは! いつも拝見しています^^
なんとなくピーンと、あのイラストかなぁ?と思ったので、答えさせていただきますv
カオスエメラルドを持ってるソニックではないでしょうか><
う〜ん難しいですね;;
それでは失礼致します〜 これからもブログ楽しみにしています!
Posted by ryo at 2008年09月26日 00:29
ソニックで、右腕はつえ左腕は顔のついたパンプキン ハロインのかっこをした。
ソニックじゃないですかね。『たぶん』
Posted by 光貴 at 2008年09月26日 19:13
初書き込みです。
これは、ソニックが杖とかぼちゃを持っている格好だと思います。
Posted by アイ at 2008年09月26日 20:10
ソニックで、もしかするとジョイポリスのやつですか?
Posted by wendy at 2008年09月26日 21:01
ナックルズかな?
ポーズは、相手に突進していくような、迫力のある。かな?
Posted by ジャック at 2008年09月26日 21:36
うーん…難しいですね…

僕的には頭にトゲのようなものがあることから、ハリネズミとみました。それで、トゲの先っぽがちょっと折れ曲がっているから、シャドウだと思います。



よし、じゃあ結果を楽しみに………って今回は格好もですか!?うわぁ〜…今回は難易度めちゃくちゃ上がりましたね…

そうですねぇ、もう当てずっぽでいきます。公式画と同じ格好ではないかと…

それでは、結果を楽しみにしてます。当たれ!!
Posted by トムとジェリー at 2008年09月27日 12:46
僕が思うには、ソニック・ザ・ウェアホッグかな?当たったらラッキーですね。
Posted by クスクス at 2008年09月27日 18:10
キャラクターが「ソニック」で、
ポーズが左手に何か持っているポーズ 
何を持ってるのかはわからない・・・。
 
Posted by 狼 at 2008年09月27日 18:19
これは、ソニックかな?
格好は、いつかのスタッフコラムのなかで、ジョイポリスのハロウィンの紹介があった時に写っていた、あのハロウィンの格好をしたソニックじゃぁないかな?

あたってるかな?(^^)
Posted by CRUSH 15 at 2008年09月28日 21:02
ハロウィンの格好をしたソニックじゃないでしょうか?
手にかぼちゃのようなものを持っているので。
Posted by みん at 2008年09月29日 22:47
う〜ん・・・難しい・・・。
ウェホッグですか?(なんとなく)
正面を向いて、片手を前に出した感じの・・・。