「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」Q&A その3

2008年09月18日

080829.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」

に寄せられた追加のご質問に関して、回答が可能な範囲内でまた追加記載させていただきました。


---------------------------------------------------------
●イラストコンテストは、ファンアート感覚で描いても構いませんか?
---------------------------------------------------------


今回のイラストコンテストと、「ソニック チャンネル」の「ファンアート」との違いは、「イラスト」の募集に絞ったことだけになります。
立体作品などの募集を受け付けていないだけですので、その他の部分では自由にソニックキャラクターを描いていただければと思います。


---------------------------------------------------------
●2枚ほど投稿したいと思っているのですが‥やはり一人につき投稿していいのは1枚だけなのでしょうか?
---------------------------------------------------------


投稿数の制限は特に設けておりません。

---------------------------------------------------------


※「ソニック チャンネル」の「ファンアート」でも同様なのですが、
ソニックキャラクターのイラスト募集になります。
オリジナルのキャラクターや、ソニックキャラクター以外のご応募はご遠慮下さいませ。




「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51393105
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年09月18日 20:16
Q&Aその3ですか。これ以外にも、まだまだ質問などはあるのでしょうか。早い人ならもう描き終わって投稿済みの人もいるのですかね。
Posted by sakura at 2008年09月18日 21:03
やっとイラストを描き上げました!!
私的には、結構な自信作なのですが・・・
一部糊が付着してしまい大惨事に!!
とりあえず補修は出来ましたが、ちょっと
大変な事に・・・ゴメンね!葉書・・・
Posted by ぽぽ at 2008年09月21日 17:49
漫画雑誌に載ってたのは何なんですか