「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」Q&A その3
2008年09月18日

みなさんこんにちは!
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」
に寄せられた追加のご質問に関して、回答が可能な範囲内でまた追加記載させていただきました。
---------------------------------------------------------
●イラストコンテストは、ファンアート感覚で描いても構いませんか?
---------------------------------------------------------
今回のイラストコンテストと、「ソニック チャンネル」の「ファンアート」との違いは、「イラスト」の募集に絞ったことだけになります。
立体作品などの募集を受け付けていないだけですので、その他の部分では自由にソニックキャラクターを描いていただければと思います。
---------------------------------------------------------
●2枚ほど投稿したいと思っているのですが‥やはり一人につき投稿していいのは1枚だけなのでしょうか?
---------------------------------------------------------
投稿数の制限は特に設けておりません。
---------------------------------------------------------
※「ソニック チャンネル」の「ファンアート」でも同様なのですが、
ソニックキャラクターのイラスト募集になります。
オリジナルのキャラクターや、ソニックキャラクター以外のご応募はご遠慮下さいませ。
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL
私的には、結構な自信作なのですが・・・
一部糊が付着してしまい大惨事に!!
とりあえず補修は出来ましたが、ちょっと
大変な事に・・・ゴメンね!葉書・・・