クイズ!次回カレンダー登場キャラは?!

2008年09月17日

080917.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

日中はまだまだ暑い日差しも注いでいますが、早朝や夜中は大分涼しくなってきたように感じます。早いもので、9月ももうなかばを過ぎました。

というワケで、現在「ソニック チャンネル」では、10月のカレンダー関係更新の準備作業をしています。


次回、カレンダー登場キャラクターは…

さて、でしょう?!

んー!

今回はちょっとやさしめかなー??

わかった方は、書き込みお待ちしていまーす♪


--

他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、カレンダー更新終了後の予定といたします♪

それまで、書き込みどしどしお待ちしています〜!

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年10月掲載分のテーマは「秋」☆
「秋」作品の応募締め切りは9/24(水)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51392736
この記事へのコメント
Posted by ケイ at 2008年09月17日 16:57
不敵な笑みを浮かべるファング・ザ・スナイパーが見えます!
幻覚じゃなければ!
Posted by ROAD at 2008年09月17日 17:41
ルージュですね^^
これは簡単でしたw
Posted by Overlord at 2008年09月17日 17:57
Blaze, yes?^_^
Posted by sakura at 2008年09月17日 18:10
たぶん、ルージュかなぁ〜??
前回は、はずしてしまったので今度こそ!!
Posted by シャドウさん at 2008年09月17日 18:12
ブレイズだと思います。
Posted by アキラ at 2008年09月17日 18:34
ルージュかな〜?
Posted by chaoZ at 2008年09月17日 18:53
おぉー!もしかして、ルージュですか?
当たってるかな?
Posted by 蒼葉 at 2008年09月17日 19:09
これはきっとルージュですね!
Posted by ugaaa at 2008年09月17日 19:23
コレはルージュと読んだ!!
Posted by 影 at 2008年09月17日 19:56
耳から見てルージュと見た!
Posted by 愛 at 2008年09月17日 19:59
これは。。。。ブレイズかな。
ブレイズ大好きです。
次のゲームにもブレイズ出てほしいかな。
Posted by キツネ at 2008年09月17日 20:02
これはルージュじゃないかと思うのですかねぇ〜。最初は色合いからウェーブとも思ったのですが、上の方に耳らしきものが見えたのでルージュということにしました。別に不正解でも文句はありませんし。でも心のどこかではこの前ジェットが出たのでウェーブの可能性も無いとは言えないと思っています。でもルージュで決定です!9月も半分が過ぎ、来月はいよいよゲームショーが始まりますね。自分を含めてどのくらいの人が来場するのでしょうか。
Posted by WIND at 2008年09月17日 20:11
背景がうすい紫なので、ブレイズだと思います!
今回は正解するかな?
Posted by RUSH at 2008年09月17日 20:15
ブレイズじゃない?
Posted by アイ at 2008年09月17日 20:32
ルージュではないでしょうか?!
たのしみです!!
Posted by 灼猫 at 2008年09月17日 20:32
うむむ・・・ルージュですか?
Posted by 暁白光 at 2008年09月17日 20:53
お久しぶりです!
私もカレンダークイズに参加してみたかったので今日初めて参加します〜^皿^
うーん・・・紫が背景で上の部分が耳っぽいのでルージュでしょうか?
当たっていたら嬉しいです♪
それでは☆゛
Posted by COSMO at 2008年09月17日 22:03
これは多分「ルージュ」じゃないかな〜と思いますww
今回も当たってればいいな〜ww
Posted by kin at 2008年09月17日 22:50
ルージュ姉さんですねw
来月はハロウィーンだし、ぴったりですね!
Posted by 青いハリネズミ at 2008年09月17日 23:27
おっ来た来た!!!
待ってましたー☆
私は、『ルージュ』だと思います!!
けれど・・・・『ブレイズ』の可能性も・・・・!?
迷いますね(汗
それでは・・・『ルージュ』で!!! ←

けど、やっぱり迷いますね(汗w
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年09月18日 00:24
今回のキャラクターのイメージカラーは紫色ですね・・・

イメージカラーが紫色のキャラクターは
「ルージュ」「ブレイズ」「エスピオ」「ウェーブ」など結構多いですけど、
耳っぽいものがあるので「エスピオ」「ウェーブ」とは思えません。

さらに、今回のキャラクターは足を上げている?または広げている?ので、
足を閉じて真っ直ぐ立っているイラストが多い「ブレイズ」とは思えません。

そして何より背中にコウモリの羽っぽいものが見えるので、

10月のキャラクターは「ルージュ」だと思います!
Posted by ryo at 2008年09月18日 11:01
たぶん、ルージュかな・・・
Posted by BAK at 2008年09月18日 12:05
ルージュ?

おまけ
「ソニックワールドアドベンチャー」
中々更新されませんねぇ・・・
でも、気長に待つとします^^
Posted by テレサシルバー at 2008年09月18日 16:14
今回は迷いますね! ルージュかウェーブか、それともエスピオか・・・   たぶんルージュでしょう!あたることを願いましょう。それと、先週に東京ジョイポリスに行って、ソニック達のぬいぐるみを買いました!もう最高です!そこで悪いんですけれども、シャドウやシルバーのぬいぐるみもお願いしてもいいでしょうか?(すごくすきなキャラなので)もしひまがあれば、お願いします。
Posted by みん at 2008年09月18日 16:44
ルージュじゃないですか?
ルージュなら色ぴったりvV
Posted by なっこ at 2008年09月18日 17:59
ぜんぜんわかんないです…
色的にルージュですかね?
Posted by DX at 2008年09月18日 18:43
ブレイズ・・・ですかね?
どうだろ・・・?
Posted by ryo at 2008年09月18日 18:50
たぶん、ルージュかな・・・
Posted by ぽぽ at 2008年09月18日 21:09

ルージュっぽいなあーあたってたらいいです
Posted by CRUSH 15 at 2008年09月18日 21:50
おそらくブレイズでしょうか?
(やさしめとは言っても、前と比べたらだいぶ
難しくなりましたよ)
Posted by トゥーン at 2008年09月18日 22:56
ども〜
早速ですが…
ブレイズかな?
色もそれっぽいし…
ブレイズですね。多分。