ファンアート:「オリンピック」作品掲載!

2008年09月12日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日、予告通り、「ソニック チャンネル」「ファンアート」を更新いたしましたー!


[ファンアート]:第36回作品15点掲載!


オリンピックをテーマにするなんて、4年に1回しかできないかもしれない?!
貴重な作品たちをたくさん掲載いたしました☆

それぞれ個性があふれていて、バリエーション豊かな作品構成となっています。
見ごたえも十分!!


今回も、たくさんのご応募をいただいたのですが、
ソニックキャラクター以外のキャラクターも描かれていた作品が非常に多かったです。
予想されていたことだったため、その旨も記載させていただいたのですが…

その中には力作も多かったので、非常におしいーーー!

もし、心当たりある方がいらっしゃいましたら、またリベンジで作品ご応募いただけるとうれしいです♪


さて、「ソニック チャンネル」「ファンアート」のほうでは、現在10月掲載分の作品を大募集中です☆

080826.gif

テーマは、「秋」

あなたならではの感性で、ソニックキャラクターたちの秋の過ごし方や情景を作品にしてみて下さいね☆

秋らしい作品、お待ちしております♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年10月掲載分のテーマは「秋」☆
「秋」作品の応募締め切りは9/24(水)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51390655
この記事へのコメント
Posted by 青いハリネズミ at 2008年09月12日 19:11
どうも^^
さっそく見ました・・・・。
なっなんと!?私のヘタな絵が・・・・!
載っているとは!?すごい嬉しいです!
来月の絵も送ってみようと考えています!
ありがとうございました。

では。。。
Posted by キツネ at 2008年09月12日 19:32
「いやー!良いなぁー!今度のファンアートも!」の言葉が真っ先に頭に出ました。昨日のコメントにも書きましたが、僕のファンアートのアイデア不足は正直かなり深刻です。今年の1月以来、自分なりの良い絵が描けないまま、毎回ファンアートが更新されるたびにため息ばかりです。(暗い話ですみません。近いうちに明るい話ができれば良いのですが。)来月のゲームショーは行く予定なので(もうチケット買いました。)そこでなにか制作のきっかけになるものが見つかるかもしれないので、ゲームの試遊だけでなく、あらゆる意味で色々見てこようと思います。もちろん僕のソニック(ぬいぐるみ)も一緒に行きます。
Posted by 有璃 at 2008年09月12日 21:54
『オリンピック』というテーマを目にしてから、

爛泪ぅ福次覆噺世錣譴討い襦剖サ擦砲盡が当たってほしいなぁ…

と思い、今回の絵が生まれました。
現実世界では、パラリンピックの最中ですね。
頑張ってらっしゃる選手の皆様に、多大な拍手を送りたいと思います。

ブレイズ姫様の手綱さばきは超一流のそれだと思われます。
愛馬ソルメラとの相性も抜群!
…てなもんで、『ナイス設定賞』、謹んで貰い受けます(笑)
スタッフの皆様、素敵な賞を有難う御座いましたv
Posted by sakura at 2008年09月13日 21:20
私の作品も出てました〜!!
妹もの出ていたので、姉妹で仲良く見ました!