「ソニックストラップ」「シャドウストラップ」発送!

2008年09月09日

080909.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

今日も全国的に青空が広がったようですね♪

本日は、6名様分の発送作業を完了いたしました☆


「ソニックストラップ」

080718_1.jpg


「シャドウストラップ」

080718_2.jpg

キャラクター部分はラバー製ですので、携帯ストラップとしても大活躍しそうですね♪
見事当選した6名のみなさま!
到着をどうぞお楽しみに♪


「他のも早く送ってほしいです」

とのお便りもいただいておりますが、
すみません、日々の業務の合間に行っておりますので、全部一気に発送!という訳にもいかず…
大変申し訳ありませんが、もう少々お待ちいただければと思います…


と言っても、残るアイテムは「US版ソニック15周年記念フィギュア」
み!?
数日以内には必ず梱包、発送作業までもっていきます!
どうぞお待ち下さいませーー!!

---------------------------------------------------------------
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51388666
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年09月09日 19:53
ソニックとシャドウのストラップは、もし自分が当選していたら封を切らないでコレクションの一つとして保管しときますね。このストラップに限らずソニック関連のグッズは全て貴重な宝だと思いますよ。今、自分の携帯には東京ジョイポリスで買ったソニックとテイルスのストラップを付けていますが、同時に保存用としてもう一つ買ってコレクションの一つになっています。
Posted by sakura at 2008年09月09日 21:30
いよいよ、次でラストですね!!
もうドキドキです!(^U^)
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年09月09日 22:02
おぉ、もう少しで全部の発送が完了しますね!頑張ってください!
Posted by ウメ at 2008年09月09日 22:18
大変なのにお疲れ様です。
あと、残るはソニック15周年フィギアだけで、すごくドキドキでたまりません。
当たりますように♪
Posted by SECRET at 2008年09月10日 11:54
帽子が当選したんですが(ブラウン)
ソニックの所がボロボロにハゲてるんですけど
これって仕様ですか??
袋の中にハゲた部分は入ってませんでした。

茂呂さん、お返事待ってます。
Posted by ソニック チャンネル スタッフ at 2008年09月10日 14:13
>SECRETさん

帽子(ブラウン)ご当選おめでとうございます!

こちらの賞品、プリント部分は、ユーズド加工となっており、
少しかすれたような感じになっています。

もともとのデザインですので、ご安心下さいませ。

ご参考に♪
 ↓
http://blog.sonic-channel.jp/archives/2008-07.html#20080717


ソニック チャンネル スタッフ
Posted by SECRET at 2008年09月10日 16:24
わざわざ、ありがとうございます!

前の記事に書いてあったんですね、すいません
自分の不注意でしたm(_ _)m


当選してよかったです!
ソニックチャンネルスタッフの皆さんに感謝!!




Posted by sonic15 at 2008年09月12日 18:52
あっ当たっちゃいましたよ自分
シャドウストラップが
しかも紐の部分からして写真のものです
嬉しすぎますいいコメントが思いつきませんww
落ち着いたらまた送るかもです