「ソニックキャップ ホワイト」「ソニックキャップ グレー」「ソニックキャップ ブルー」「ソニックキャップ ブラウン」発送!

2008年09月08日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日は、日中は全国的に穏やかな晴れ間のところが多かったようですね。
まだまだ蒸し暑さも残りますが、元気に残暑を乗り切っていきたいところです☆


さて、本日は、一気にどど〜〜ん!と、8名様分の発送作業を完了いたしましたー!

080908.jpg

わわわわっ!
丸テーブルの上から落っこちそう〜〜〜!

「ソニックキャップ ホワイト」
「ソニックキャップ グレー」
「ソニックキャップ ブルー」
「ソニックキャップ ブラウン」
発送完了!


「ソニックキャップ ホワイト」

080715_1.jpg

クラシックなソニックの絵柄とロゴマークが、ユーズド風の加工でプリント☆

こちらのちょっとスポーティーなデザインは、年齢を問わず、身に付けられる商品かと思います☆


「ソニックキャップ グレー」

080716.jpg

わたくし的には、今回のキャップの中で、女性の方に一番オススメのキャップ☆

シックな色合いのこちらのキャップは、
どんなシーンでも違和感なく溶け込めそうな、そんなたたずまいを感じさせます♪


「ソニックキャップ ブルー」

080717.jpg

英字部分は、

PLAYER

と書かれています。右下にはウインクしているソニックがクール!


「ソニックキャップ ブラウン」

080717_2.jpg

ブラウン系の色彩でまとめられたこちらのキャップは、
4種類の中で色合い的には、一番大人っぽいかもしれません♪

ベースボールやフットボールの観戦だけでなく、普段かぶりにも良さそうです☆


ソニックキャップが当選した8名のみなさま、
どうぞ色々なシーンでご利用下さいねー!

どこかでお目にかけるのを、楽しみにしています♪

---------------------------------------------------------------
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51388298
この記事へのコメント
Posted by sakura at 2008年09月08日 19:31
ずいぶんとたくさんありますね〜!!
これだけの量を発送するのは大変ですね!
頑張ってください!(^U^)
Posted by キツネ at 2008年09月08日 19:48
今日はようやくあの4種類の帽子が発送ですか。一番注目していたブラウンの帽子!あれは良い意味で渋くてアメフトで使うと思われるボールをソニックがキャッチしている絵がすごくイカしていて、ソニックのブルーと生地のブラウンがとてもマッチしているように感じました。 もう一つ目を付けていたのがホワイトでしたねぇ〜。白と青とウィンクしているソニックの組み合わせがまた、イカしてましたよ!
Posted by ウメ at 2008年09月08日 20:33
すごくたくさん帽子の種類があるな〜とおもいました。
他のものもはやく送って欲しいです。
Posted by nao at 2008年09月08日 21:02
どのキャップもオシャレな色合いですね〜
生地がちょっと厚め(?)で、裏がメッシュだからシーズンを選ばずですね!
ヘビーローテーション間違いなし(笑)