「キッズ用・ソニックX Tシャツ・ブラック」「キッズ用・ソニックTシャツ・長袖・ モスグリーン」発送!

2008年09月03日

080903.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

ここ数日、大雨は落ち着いてきたようですが、蒸し暑い夜が続きました。
このまま涼しくなって秋へ… とはいかないようですが、
太陽の沈む時間は、日に日に早くなっているのを感じます。

新学期も始まり、夏休みの反動で疲れが出やすい時期かもしれませんので、
みなさん、無理をなさらないよう、お体を大事に過ごして下さいね。

さて、「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」対応などでバタバタしておりまして、昨日、一昨日とプレゼントの発送作業が滞っておりましたが、
本日、5名様分の発送作業を完了いたしました☆


「キッズ用・ソニックX Tシャツ・ブラック」
「キッズ用・ソニックTシャツ・長袖・モスグリーン」発送完了!


「キッズ用・ソニックX Tシャツ・ブラック」

080709.jpg

こちらは、プレゼント応募の時点では2名様ということでインフォしていたのですが、
在庫がもう一点ありましたので、追加で3名様をご当選とさせていただきました☆

黒地のTシャツに、キラキラ光る水色が鮮やかです。


「キッズ用・ソニックTシャツ・長袖・モスグリーン」

080714.jpg

ラフに着こなすのがハマりそうな、ユーズド加工のTシャツです。

どちらのTシャツも、当選したお子様が着ている姿を拝見したいな〜♪なんて思います。

当選された方は、どうぞゲームショウなどに着てきて下さいね☆
思わず、声をかけてしまうかもしれません♪

---------------------------------------------------------------
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51386417
この記事へのコメント
Posted by スズ at 2008年09月03日 17:50
ソニックXのグッズが見てたら久しぶりにアニメを見たくなりました(´∀`)
Posted by ウメ at 2008年09月03日 18:50
ああ〜。
なんか毎日学校が始まってもなんかすごくドキドキです。
Posted by nao at 2008年09月03日 19:25
Tシャツ、凄いシックで良いですね!
長袖の方はこれからの秋の季節に丁度よさそう!
僕だったらもったいなくて着れないカモ(笑)

PS
先日、注文していたぬいぐるみが届きました!
ふわふわしててとっても可愛いですね!
Posted by キツネ at 2008年09月03日 20:01
今日は、あの黒のソニックXのTシャツと良い意味で渋い色のモスグリーンの長袖シャツが発送されたのですか。この二つのシャツは両方ともデザインと色合いがとても自分好みだとして紹介されたときにコメントにも書いたものですから、とても印象に残っています。両方とも欲しいと思ったのでフィギュアを選ぶか、この二つのどちらを選ぶかものすごく迷ったことが今年の夏の小さな思い出の一つになりましたよ。
Posted by sakura at 2008年09月03日 21:22
カッコイイTシャツですよね〜!!
こんなTシャツを着てどこかに出かけてみたい
です(^U^)