9月!月初め更新☆

2008年09月01日

080901.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日2回目の登場になります。


ついに9月になりました☆

学生のみなさんは、楽しかった夏休みも終わり、本日からはいよいよ新学期の始まりでしょうか☆

9月1日ということで、防災訓練というところも多いかもしれません。
いざ!というときのため、しっかりと備えておきたいですね。


さて、今朝も予告した通り、本日、「ソニック チャンネル」を更新いたしました!

[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!


今回のぬりえはコチラでしたー!

狼さん
ugaaaさん
hiroさん
マーキュリー(元hota)さん
mugaさん


正解!!


正解まで短い時間でしたが、ご投稿いただきましてありがとうございました!
今回は、簡単過ぎた模様…?!

うーん!
さじ加減がなかなか難しいです…

次回もまたお楽しみにー!

---------------------------------------------------------------
本日更新!
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!


ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ugaaa at 2008年09月01日 16:27
初めて正解しました!自分的にもちょっと嬉しいです。次回はどんなキャラクターなんだろう???
Posted by wendy at 2008年09月01日 17:52
夏休みの間いつも部活で、もう嫌な毎日でした。
なので終わってよかったです。
この夏を乗り越えられたのも、このスタッフコラム
や、ソニックチャンネル、そして、ソニックワールドアドベンチャーのおかげです。
ありがとうございました。
Posted by キツネ at 2008年09月01日 19:51
今度のテイルスは今まで見たことのない絵ですね。ピースをしている姿がカワイイと共にカッコイイです!僕はソニックアドベンチャーのパート1とソニックラッシュアドベンチャーのテイルスの絵が特にお気に入りなのでそちらの方もいつか塗り絵で登場してくれれば嬉しい限りです。あと余談ですが、数日前に自宅のアルバムを整理していたら、92年(92年といえばテイルス誕生の年ですね。)の夏に北海道に旅行に行ったに撮ったキツネの写真を見つけて真っ先にテイルスの顔が頭に浮かび本物もテイルスもカワイイしカッコイイと思いましたよ。
Posted by 狼 at 2008年09月01日 19:57
やったー!!
正解しましたー!
うれしいです(^^)

また、次回のクイズも当てにいきますよ〜(^^)
Posted by ウメ at 2008年09月01日 20:11
テイルズ可愛いですね。
久しぶりの学校で、なんか疲れました。
シャドウの塗り絵も楽しみにしています。
        (できたらお願いします。)
Posted by ジャック at 2008年09月01日 21:12
5〜6時間前はいなかったので、クイズに参加することが出来ませんでした…orz

一応僕も挑戦してみましたが、全く分かりませんでした…(_ _;)
まさかテイルスだったとは…
僕もまだまだですね…orz
Posted by sakura at 2008年09月01日 21:43
いよいよ9月ですね〜!!
なんかあっという間でした!!
塗り絵のテイルス、とってもかわいいです!
次回も楽しみにしてますよ(^−^)
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年09月01日 23:30
うーむ、情報を見逃してしまいました・・・オレも参加したかったです。
これからはスタッフコラムをマメに見るように心がけます!