クイズ:本日のぬりえキャラクターは…?

2008年09月01日

080831.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

金曜日に発表いたしました、

「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」

に関して、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございました!

ご質問もいただいておりますが、回答が可能なものに関しては、
こちらのコラムの利便性も利用して、いくつかまとめてお答えすることができればと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、本日から9月!
ということで、本日の「ソニック チャンネル」ではぬりえの更新を予定しています♪

正解の発表までは5〜6時間位?!

もし、本日の「ソニック チャンネル」更新前にこちらのコラムをご覧になれた方がいらっしゃいましたら、予想ご回答、書き込みいただければ幸いです♪

---------------------------------------------------------------
「ソニックキャラクター イラストコンテスト 2008」開催中!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 狼 at 2008年09月01日 10:54
たぶん、テイルスじゃないかなっと、思います。

5〜6時間後の答えを楽しみに待ってます(^^)
Posted by ugaaa at 2008年09月01日 10:54
これは?テイルスかなぁ??
Posted by hiro at 2008年09月01日 15:41
このぬりえは、どう見てもテイルスでしょう。
Posted by マーキュリー(元hota) at 2008年09月01日 15:43
もしかして、テイルス!?
Posted by muga at 2008年09月01日 15:50
おっ、これはテイルスですね!
Posted by キツネ at 2008年09月01日 19:38
5~6時間前は家にいなかったので、この投稿が送られたときはもう答えがでてしまってますね。もう答えを知ってしまい遅いですけどコメントさせてください。テ○○スですね。モザイクが細かくて答えを見るまで検討がつきませんでしたよ。スタッフの皆様も最近クイズの方を難しくしているきがしますが、その方がかえって楽しいですね。