「ソニックX バッグ」発送完了☆

2008年08月26日

080826.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日2回目の登場です☆

さてさて、ただ今、「ソニックX バッグ」 の発送を完了いたしました!

(一番大きくてかさばっていたので、早めにお送りしようと♪)
080722_1.jpg

なかなか大きいサイズのバッグですが、使い勝手は良さそうです☆

数日中には幸運な2名様のもとへ届くと思いますので、
バッグご希望でしたみなさん、楽しみにお待ちいただければと思います♪


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年08月26日 19:41
こんなカッコイイバッグがあったら、僕だったら年に一度のゲームの祭典、東京ゲームショーに出かけるときに間違えなく身に着けていきますね!それ以外でも使える用途は山のようにあることでしょうし当選された方々は気持ちはとてもハッピーになること確実ですね!
Posted by ぽぽ at 2008年08月26日 19:47

応募したので当たるといいなーかなりどきどきします
Posted by スズ at 2008年08月26日 19:59
もしこれを使用している人を見かけたら思わず声をかけてしまうカモ(笑)
Posted by ウメ at 2008年08月26日 22:16
もう今にも自分のかと思ってしまいます。
応募したのがまだでてないので、ドキドキです。