次回9月カレンダーキャラクター予告!

2008年08月07日

080807.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

暑い日が続きますねー!
お勤めの方は、来週がお盆休みという方も多いのではないでしょうか。

セガも、来週が夏季休暇となります。

そして、休み明けには、(早いもので)9月のカレンダー関係更新をする予定でいます。
ということで、休暇前の現在、その作業の真っ最中☆


さてさて、来月、9月のカレンダーに登場するキャラクターは誰かな〜?!


いつも、みなさんかなりの確率で正解しているので、
今回はちょっと難しくしてみましたーーー♪

わかるかな〜〜〜??

正解は、夏季休暇明けにー!

どうぞお楽しみにですー♪


--
追記です☆

他の方の書き込みがヒントになってしまうのを避けるため、
こちらのクイズにご回答いただいたコメントのUPは、8/18(月)にいたしますね♪

8/18(月)まで、書き込みどしどしお待ちしています〜!


---------------------------------------------------------------
『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック(tm)』プロデューサーインタビュー記事掲載!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51376176
この記事へのコメント
Posted by ぽぽ at 2008年08月07日 17:29
うーーん
ストームかなー
Posted by タヌキング言 at 2008年08月07日 17:42
遠目で見てもよくわからないけど

ド○ルドでは!

後ろで見ている人はチームカオティクス(エスピオ抜き)に見えるって言ってます。
Posted by hiro at 2008年08月07日 18:42
はじめまして。スタッフコラムいつも見させてもらってますが、コメントは初めてです。
早速本題のカレンダーのキャラクターですが、
僕はジェットじゃないかと思います。
なんか、エクストリームギアに乗ってるような感じがするんで。
Posted by ROAD at 2008年08月07日 18:58
ベクターかな・・・
難しいですね><
Posted by すかい at 2008年08月07日 19:56
うわぁ今回のはちょっとわからないです・・・
コレは次回更新に期待ですw
Posted by キツネ at 2008年08月07日 20:47
ひゃー!今度は激難ですなぁー!まったくのお手上げです。正直、検討もつきません。正解が楽しみですねぇ!
Posted by キツネ at 2008年08月07日 20:51
ひゃー!今度は桁外れにむずかしいですねぇ。正解が楽しみです。とにかく今の段階ではまるでわかりません。
Posted by ugaaa at 2008年08月07日 21:31
えっ?誰だろう???エッグマンネガっていうトコロかなぁ
Posted by テレサ at 2008年08月07日 21:37
ベクターじゃないですか?ジェットではないし・・・
Posted by ウメ at 2008年08月07日 22:13
だれでしょ〜ちょっとわかりません。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年08月08日 00:43
7月の後半辺りからずっとコメントが書けませんでした、
その間にソニックワールドアドベンチャーの発表など色々あって、
立ち止まったら超音速で置いていかれるソニックの情報ですね♪

9月のキャラクターは緑色ですね・・・
ソニックシリーズでイメージカラーが緑色のキャラクターはジェットなどですが、
ジェットはもう5月に出ていることを考えると・・・9月はベクターですね!

そう思って見ると、ベクターの特徴が見えますね♪
Posted by Max at 2008年08月08日 03:11
Isn´t that Vector??
Posted by 黒Kuroko狐 at 2008年08月08日 09:14
まいったサッパリ判らない
大きさの感じで行ったらビッグかΩかストームだけど
今回は姿形が丸で判らない
Posted by cosmo at 2008年08月08日 13:21
今回は自信がないですが、多分「ベクター」だと思います。
当たってたら嬉しいなww
9月のカレンダー楽しみに待ってます〜^^
Posted by 影 at 2008年08月08日 19:53
う〜んカオティクス?
ベクターの頭の上にチャーミーが乗ってて、後ろの方にエスピオがいる・・・ように見える。
Posted by ネイ at 2008年08月08日 20:41
う〜ん、チームカオティクスかなぁ?
Posted by ジャック at 2008年08月09日 22:06
こ…これは難しい!!
今までで一番難しいですね。

うーん…
結構このカレンダーって色と関係してることが多いですよね。今回は緑だから………

ジェット!!………はもう出ているから…

ベクター!!かな?
18日が楽しみです。
Posted by ai at 2008年08月09日 22:10
もしかして、ソニックラッシュアドベンチャー

ジョニーって奴ですか?
なんとなくですけど、
なんか緑だし、首が離れてるし・・・・
違うかな?うーん
Posted by kin at 2008年08月11日 20:50
く・・・くやしいがわからん!
Posted by WIND at 2008年08月13日 22:55
難易度が一気にあがりましたね・・・。難しい!!

考えた結果、チャーミーかなと思いました。
背景が緑なので、ベクターかなと思ったのですが、体がまるっこいのでチャーミーにしました。
もしかしてベクターも一緒に写ってたり・・・?
Posted by ロメ at 2008年08月15日 00:04
ソニックシリーズにこんな感じのキャラいたかな?いるようないないような…さてはあれかな?いや、気のせいか…するとなんだろう?そもそも僕の知ってるキャラだろうか?

な感じで結局全っ然分かりません;;
ソニックシリーズには詳しいつもりでいたけどこれを見抜けないようじゃまだまだかぁ…
普通に知ってるキャラだったらショックです^^;
Posted by 狼 at 2008年08月16日 11:16
うーん…難しいですね。
なんでしょう… 全然わからないです
エッグマンかな?
Posted by sakura at 2008年08月18日 11:45
チームカオティクス...っぽいかも・・・
とは、思うけど・・・ やっぱ、分かんないです!
今回は、当てる気マンマンでしたが・・・
だめかも!!
次の更新が待ち遠しいです!!