「デンゲキニンテンドーDS」にてソニック漫画連載開始!

2008年08月06日

080806.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。


さてさて、先日の●「週刊少年マガジン」の漫画にソニックが登場!に続き、今度は本当にソニックの漫画の連載が始まったお知らせです!



現在発売中の、「デンゲキニンテンドーDS」9月号にて、

「ソニック ワールドアドベンチャー ソニック・ザ・ヘッジホッグ」

が連載開始!


これだけでもすごいお知らせですが、

その上!

な、な、なんと!!

こちらの漫画で、『ソニック ワールドアドベンチャー』に登場する”新キャラクター”が、初出となります〜〜〜!

なんとこちらの漫画が世界初露出〜〜〜!!!


また、同時に、「デンゲキ ソニックサポーターズ」というページもスタートいたしました♪

これからは「デンゲキニンテンドーDS」が見逃せないぞっ☆


本屋さんにゴゴッゴウ!です♪

---------------------------------------------------------------
『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック(tm)』プロデューサーインタビュー記事掲載!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ugaaa at 2008年08月06日 17:13
えっ!?新キャラクターって...誰なんだろう?
Posted by ウメ at 2008年08月06日 17:27
ありがとうございます。
ソニックの漫画が連載するなんて…知りませんでした。
早く読みたいです。あー楽しみ♪
Posted by ぽぽ at 2008年08月06日 18:15
おおおおおおすごいすごすぎるーーーーーーーー
ソニックサイコーーーーーーーーーーーーー
Posted by ぽぽ at 2008年08月06日 18:20
つけたしですアニメカもありえるかもとにかくうれしいでーーーーーす
Posted by wendy at 2008年08月06日 21:04
わー!!すごい!!
一足早く、ソニックWAD(ワールドアドベンチャー)の内容が読めるなんて!!
早速立ち読みしチャオー!!
Posted by キツネ at 2008年08月06日 21:44
先日紹介していただいたソニックがマガジンに登場したことを知って、翌日早速購入しましたが今度もまた、今まで買ったことがない本なのでできれば明日には買いに行きたいですねぇ。なにしろソニックワールドアドベンチャーに関するマンガですから見逃せないですよ!
Posted by スズ at 2008年08月06日 21:52
最近ソニックの宣伝が増えてきましたネ!!
これからもっともっとソニックのファンが増えることを願ってます><
漫画楽しみだなァ
Posted by 暁白光 at 2008年08月06日 22:54
連載決定おめでとうございます!
ソニック ワールド アドベンチャーの漫画ですかー!wiiを持っていない私にとってはとても嬉しいです♪漫画と言えば昔も連載していましたよね♪ついこの間注文して楽しく読んでいます^^感動漫画なのかギャグ漫画なのかとても楽しみです☆おなじみのキャラクターが出たらいいなぁ・・・♪新キャラクター・・・うわー気になる>v<
早速明日本屋さんに行っています!でも福岡なので送れて入荷するので出てるといいなぁ・・・(涙)
では☆゛
Posted by wendy at 2008年08月07日 06:25
またの投稿です。
デンゲキ ソニックサポーターズ
とても期待しています。
新キャラクターとは、ウェアホッグのこと?
それとも・・・・まさか!!
たのしみです!!
(その前にページ探すの苦手なタイプ)
Posted by kin at 2008年08月07日 08:18
ソニック好きすぎて胸が苦しい・・・
Posted by 逢沢綾 at 2008年08月07日 15:34
漫画化と聞いてさっそく本屋で読んできました!
ソニックが漫画で読めるなんて嬉しいです!
でも、このゲームは買う予定なのでネタバレに…
(できれば)単行本希望です!
Posted by リライト at 2008年08月07日 16:26
ソニックの漫画!夢のようでびっくりしました!
今から本屋に直行して買ってきたいと思います!
Posted by wendy at 2008年08月07日 18:16
またまたの投稿です。
買いました!!
お値段が少し高めだけどソニックのために買いました!!
Posted by K.S.P. at 2008年08月07日 22:03
さっき記事を読みました!!
明日・・・買います!!!!!!
もう、販売してますよね?
Posted by cosmo at 2008年08月08日 13:20
ソニックが漫画で出ると聞いてめちゃめちゃ驚きましたw
早速買おうと思いますw
この漫画でソニックファンじゃない人もソニックの虜になれば良いな〜ww
Posted by nanasi at 2010年05月06日 19:57
買って見ましたおもしろかったです!!