いよいよ明日公開予定!!

2008年07月31日

080731_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

そういえば、昨日書き忘れてしまいましたが、一昨日の夜のカミナリは凄かったですねー!
東京でも電車が止まったり、停電があったりと、大騒ぎとなっておりました。
カミナリ自体はカッコよくて好きなのですが、被害のことを考えると、純粋には楽しめませんね…。


というワケで、稲妻のごとく登場した、この夏一番盛り上がるゲームソフト、

『○○○&ソニック ○○ ○○○○○○○○』

明日更新予定の「ソニック チャンネル」「クリエイターズインタビュー」には、なな、なんと!!

『○○○&ソニック ○○ ○○○○○○○○』のプロデューサーが登場予定です!!

くぅー!
これは見逃せないっ!!!
どうぞお楽しみにー!

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年9月掲載分のテーマは「オリンピック」☆
「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51373507
この記事へのコメント
Posted by ぽぽ at 2008年07月31日 18:01
だれだろうヒゲサン関連かな
マリオですね
Posted by ももらん at 2008年07月31日 18:19
これは...マリオ&ソニック AT 北京オリンピックですね笑
お昼も夜も雷落ちてましたねぇ・・・
あたしは雷鳴る瞬間が好きです☆
Posted by ウメ at 2008年07月31日 22:39
もう、これは、マリオ・ソニックしかないじゃないですか。
はやく、見たいです。
話は、変わりますが、雷は昨日は、岐阜ではありませんでしたよ。
私も、あの、イナズマが、好きです。最近は、見てないので、見てみたいものです。
Posted by ats at 2008年07月31日 22:39
もう、もろにパッケージ絵じゃないですか。
20年近くゲーム好きの僕には、子供の頃から、子供でも実現不可能なのは分かるけど見てしまう夢、の競演でしたので、発表された時はもう…
ですのでインタビュー、超楽しみです。

でも本当に望んでいたのは拳と拳のぶつかり合いでして…で、

某乱闘 某ブラザーズの、
ゲームデザイナーS氏のインタビュー…とか…ムリですか…ね
Posted by キツネ at 2008年07月31日 22:45
いよいよ明日ですか。楽しみですねぇ! 今日で7月も終わり明日からは8月、夏本番になりますが、夏バテしないように頑張ってまいりましょう!