次回ぬりえ予告☆

2008年07月30日

080730.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日クイズを出させてもらった、

この夏盛り上がるゲームソフト、

『○○○&ソニック ○○ ○○○○○○○○』
既に楽しく遊んでいるとのご回答もたくさんいただきました。
ありがとうございます♪

特に今年8月、大いに盛り上がるゲームソフトになると思います☆


○○○とソニックの夢の競演が実現したこのビッグタイトル!
次回「クリエイターズインタビュー」は見逃せませんよ♪


さてさて、8月月初め更新では、ぬりえも追加予定。

こちらもどうぞお楽しみにです☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年9月掲載分のテーマは「オリンピック」☆
「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51373074
この記事へのコメント
Posted by ぽ at 2008年07月30日 17:21
ソニックだひげさんとなかがいいんですね
Posted by キツネ at 2008年07月30日 17:23
今回のぬり絵は、僕の見た感じではおそらくソニックではないかと思います。でも、まだわからないですねぇ。モザイクが大雑把でむずかしいです。正解する人は何人いますでしょうか。
Posted by ウメ at 2008年07月30日 19:08
このぬり絵はシャドウですか?ソニックですか?
悩むところです。
シャドウたといな。
Posted by 英作 at 2008年07月30日 21:45
ソニックだーーーーー いや間違いない あの針
この針の形はソニックしかない!!!
Posted by Spark at 2008年07月31日 00:49
このポーズは・・・ソニックラッシュ・・・かな?かっこいいですよねー!今から楽しみです♪

そういえば、最近ぬりえはソニック続きですねー
そろそろ他のキャラもほしいかなー・・・(^_^;
Posted by スズ at 2008年07月31日 17:34
ソニックのぬりえですね!
ポーズはラッシュのだと思います^ω^
Posted by かっぱにゃん at 2008年07月31日 17:53
モザイクのかけ方が凄くなってきてますね…。
ほんとに誰だかわかんない。
Posted by lili at 2008年07月31日 18:16
自分はエミーに見えました!当ってるかな・・?
それにしても月日が経つのは早いですね><

クリエイターズインタビュー、すっごく楽しみです!!