次回「クリエイターズインタビュー」予告☆

2008年07月29日

080728.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

さてさて、早いもので、今週の金曜日から8月でございます☆

次回月初め更新で掲載予定の、「クリエイターズインタビュー」

めずらしく(?)、既に準備は完了しております。


なな、なんと。

今回、準備期間に、数ヶ月を要しました。

それは、セガだけでなく、他の会社や、機関に随時確認作業を行う必要がある内容だったからなのですねーーー。

それだけ、なかなか興味深い内容になっていますよ♪

ソニックファンの方だけでなく、是非、○○○ファンの方たちにも読んでいただきたい内容となっておりますーーー☆


8月と言えば、今年は…

ということで、この夏盛り上がるゲームソフトは、

『○○○&ソニック ○○ ○○○○○○○○』


次回「クリエイターズインタビュー」をどうぞお楽しみに♪

---------------------------------------------------------------

☆[ファンアート]2008年9月掲載分のテーマは「オリンピック」☆
「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51372652
この記事へのコメント
Posted by ugaaa at 2008年07月29日 16:11
もしやマリオvsソニックAT北京オリンピックですね? 機関って事はクリエイターは任天堂の人?
ん〜???
Posted by Spark at 2008年07月29日 16:43
なるほど!あの超有名なヒゲオヤジさんですね!
そういえば、最近のセガさんは例の会社と仲がいいですね!嬉しいことです♪
そのソフト、友達とプレイして盛り上がってます!
Posted by sakura at 2008年07月29日 17:36
マリオ&ソニックAT北京オリンピックですね!
家にもDS用が二つありますよ!
Posted by キツネ at 2008年07月29日 18:52
いやー。考えてみたらまもなく8月ですね。今回の月始めの更新はすごくスケールの大きいことになりそうですね。楽しみの一言です! オリンピックもあと一週間と数日には開幕しますねぇー。
Posted by WIND at 2008年07月29日 20:15
マリオ&ソニック AT 北京オリンピック!ですね!DSで兄と遊びます!
Posted by 暁白光 at 2008年07月29日 20:24
おぉー!クリエイターズインタビューが早く見たいです^v^♪私は昔○○○ファンだったので楽しみです♪今はやっぱりゼガですがね^皿^
私も最近そのゲームソフトをやっています♪やっぱりあのソフトは今年の夏にピッタリですものね!
では☆゛
Posted by ゴンベ at 2008年07月29日 20:30
全く判らない・・・
Posted by ウメ at 2008年07月29日 22:23
マリオ&ソニックAT北京オリンピックでしょうか?
私もこのソフトは持っていますよー。
すごく、画質が良くて、楽しいゲームです。
よく、友達ともやります。
そんな、マリオ&ソニックAT北京オリンピックを作った人のインタビューなんて…
かんげきです。
Posted by 蒼葉 at 2008年07月29日 22:29
もしかして、北京オリンピック関係の方ですか?!


今回のインタビュー、楽しみにしてます!

Posted by tail at 2008年07月29日 23:12
○○○&ソニック ○○ ○○○○○○○
についいてですかー
Wii版もDS版もやったことないのでやってみたいです!
Posted by ウメ at 2008年07月30日 08:10
マリオ&ソニックAT北京オリンピックですね。
私もこのソフトは、持っています。
よく、友達が来た時に楽しくやっています。
マリオ&ソニックAT北京オリンピックは、まだ、任天堂が昔好きだった頃、ソニックが出ていてマリオよりカッコいいキャラクターだなー。と思いそれからは、ソニックやシャドウとかしか使っていません。
シルバーが出なかったのは残念です。
今度の新しいソフトも楽しみにしていますので、頑張って下さい。
Posted by SECRET at 2008年07月30日 19:49
マリオ&ソニックAT北京オリンピックですね。
あのゲームは、あっちに合わせてるのか
ソニック達がえらく遅いですよね、音速な
ソニックが見たいです。
Posted by 英作 at 2008年07月30日 21:44
マリオ&ソニック北京オリンピックだな
2日でクリアしましたw
Posted by 英作 at 2008年07月30日 23:27
あ マリオ&ソニックAT北京オリンピックだったwww
Posted by スズ at 2008年07月31日 17:33
北京オリンピックのですね^^
まだ持っていないので受験が終わったら買いたいと思います。