プレゼントキャンペーン集計確認中☆

2008年07月28日

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日は急な雨と雷にびっくりしましたが、その後の夕焼けは、
中世の絵画かと思うほど!
劇的な光彩を放っていて、現代の日本とは思えないほどの美しさでした。

そして、雨のおかげか、昨夜は涼しく過ごすことができました。
いつも、これくらいの涼しさだといいのですが☆


さて、現在、先日締め切りになりました、「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の集計作業を行っております。

080625.jpg

今回!

なんと!

「ソニック チャンネル」プレゼントキャンペーン史上、過去最高と思われる応募数が集まっております!!

なんともありがたいことです。
ご応募下さったみなさん、ありがとうございました!!

集計確認後、順次抽選作業に入っていきますが、少し時間がかかるかもしれません。
みなさん、どうぞ楽しみにお待ちいただければと思います♪

---------------------------------------------------------------

☆[ファンアート]2008年9月掲載分のテーマは「オリンピック」☆
「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年07月28日 16:27
もう心臓が飛び出しそうな位ドキドキが止まりません。
凄く来るのが楽しみです。
当たるといいな♪  
          いや、むしろ当たってくれー!
Posted by Spark at 2008年07月28日 16:44
大阪では今雷雨の襲撃をモロに受けております(笑

集計中ですか!頑張ってください!
過去最高の応募数ですか・・・きついですな;;
その中でもフィギアは応募数多いんですかねー?

こればかりは心配しても仕方ないので、当たる事を楽しみに待ってます(^_^*)♪
Posted by かっぱにゃん at 2008年07月28日 17:01
史上最大!?
シャドウのストラップ当たってるかな…。
Posted by スズ at 2008年07月28日 17:39
過去最高の応募数だなんてすごいですね!!
集計作業たいへんだと思いますががんばってください><
結果が楽しみです^^
Posted by 暁白光 at 2008年07月28日 17:54
東京では雨が降ったのですか!福岡の小倉では曇っていましたが夕方雷が鳴ったんですよ!つい雷が苦手なテイルスを思い出しちゃいました(笑)夕日は綺麗でしたかぁー!いいですね♪私も夕日が見たいです>v<最近曇っているので綺麗な夕日が見れないのですよ^^;私の所も昨日の夜は涼しくてよく眠れました☆

そうなんですか!ソニック好きーな方が増えてきたのかもしれませんね^^私もそうですし♪
当たるといいなぁ・・・♪結果発表を楽しみにしています!集計作業頑張ってください^v^♪
では☆゛
Posted by ROAD at 2008年07月28日 18:44
今まで当たったことがないのでマジで当たってほしいです!!
期待…します!
Posted by ugaaa at 2008年07月28日 18:52
どうなるか楽しみです。当たるといいなぁ...
Posted by WIND at 2008年07月28日 19:25
過去最高ですか!ソニックファンとしてとてもうれしい気持ちになります!
でも当たる確率が少なくなるよ・・・。
当たっていることを祈っています!!
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月28日 19:25
集計作業おつかれさまです。
抽選作業も大変だと思いますが、がんばってください!
Posted by トゥーン at 2008年07月28日 20:24
こんばんは〜。
僕はソニックフィギュアに応募しました!
当たるといいな〜。
僕の住んでる地域では今日、竜巻と思うくらい凄いかぜが吹いて、その後雨が降ってきました。
夏らしい天気のなってほしいですね。
では〜
Posted by ぽぽ at 2008年07月28日 22:07
リュクあたるといいなー
Posted by 明乃光秀 at 2008年07月28日 22:38
あたる可能性はごくわずかですが、あたりますように・・・
Posted by ジャック at 2008年07月29日 09:56
過去最高の応募数ですか!?うわぁ〜当たるかなぁ〜…
ちょっと心配になってきました。

今までこういう応募とかするやつは当選したことが無いので、今回は是非当選してほしいです!!
Posted by cosmo at 2008年07月29日 12:27
こんにちは!
こういった応募は初めてなので、かなりの運がないと当たらないですが、当たってほしいです。
ソニックフィギュア・・・俺の家に来てくれ!ww

Posted by キツネ at 2008年07月29日 18:41
それは凄いですね! 僕も応募しましたが、当選する可能性はさらに低くなってしまっているでしょう。(笑)
Posted by テレサ at 2008年07月29日 22:51
過去最高ですか・・。 僕は水色キャップに応募しましたが、あたるでしょうか?少し不安になってきました。とどいたらTシャツと合わせてみんなに自慢できますから、ぜひ家に届いて欲しいです。たのむ、来てくれ!カオス・コントロール!
Posted by ryo at 2008年07月30日 03:33
ソニックのグッズは、国外でもないみたいです。

がんばって 自分たちに、賭けるしかないです
ね。

そういやですね。僕今月7月24日12歳の誕生日を迎えました。
言葉の練習中で、下手かもしれませんがお許しください。
子どもの言う言葉かな・・・すみません。