「ファンアート」9月掲載分のテーマは「オリンピック」!

2008年07月25日

080725.gif

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

7月23日に公開した8月卓上カレンダーではご迷惑をおかけしまして、大変失礼いたしました。
昨日の、●【お詫び】8月卓上カレンダーのコラムには、暖かいメッセージまでいただきまして、本当に恐縮です。ありがとうございました。


昨日の更新では、「ファンアート」9月掲載分のテーマも告知させていただきました。

9月掲載分のテーマは、「オリンピック」


そう☆

2008年8月8日から、いよいよオリンピックが始まります☆

4年に一度の祭典♪
がんばれ日本☆

ソニックたちは、どのように盛り上がっているのかな?
観戦している?
それとも、実際の競技に登場している?
あなたならではの解釈で、オリンピックでのソニックキャラクターたちの過ごし方、様子などを表現してみて下さいね♪
(※作品に登場するキャラクターは、ソニックキャラクターたちのみにして下さい。)

「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分までなので、
オリンピックを見ながら作品製作をするというのも楽しそう♪


ソニックキャラクターたちへの愛にあふれる作品、たくさんお待ちしていまーす!

---------------------------------------------------------------

☆[ファンアート]2008年9月掲載分のテーマは「オリンピック」☆
「オリンピック」作品の応募締め切りは8/25(月)12:00到着分まで!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年07月25日 17:29
オリンピックですか。
そういえばもうすぐ開催ですね。
今回も頑張って書いてみます。
Posted by ジャック at 2008年07月25日 19:01
オリンピック!!
もうすぐ始まるんですね!オリンピックは毎回楽しんで見ています。今年は日本がどんな活躍をするんでしょうね。期待してます。
頑張れ!日本!!

ソニックのゲームでも「マリオ&ソニック AT 北京オリンピック」でソニック達が大いに活躍しましたね。僕もDS版を持ってます。すごく面白かったですよ!
ファンアートでどんなソニックが出てくるのか、期待です。
Posted by キツネ at 2008年07月25日 22:30
今度のテーマはオリンピックですか。どんな力作が登場するのでしょうかねぇ〜。僕もアイディアを練って制作してみようと思います。
Posted by スズ at 2008年07月26日 00:00
オリンピック始まりますね!!
選手の人たち全員が良い成績を出せるといいですね!
がんばれニッポン!

みんなのファンアート楽しみです^^
Posted by 暁白光 at 2008年07月26日 05:21
お久しぶりです☆
夏休みの宿題が多くて見れませんでしたぁ>0<

ファンアートですかー!私も応募したいのですが絵に自信がなくて^^;是非応募してみたいです♪オリンピックと言えばソニックのゲームでもオリンピックのソフトがありますよね^^今日のほほ〜んとやっていました☆本当にソニックたちがオリンピックに出たら凄いオリンピックになるだろうなぁ・・・♪そんな凄いオリンピックのイラストが出てくるのか楽しみですね^皿^私もいつか応募してみます!
では☆
Posted by sakura at 2008年07月26日 17:51
さっそくハガキで出してきました〜!!
オリンピック、楽しみです!(>v<)
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月26日 21:32
そういえば、もうすぐ北京オリンピックですね!
日本の選手には、たくさんのメダルをとってきてほしいですね。(僕はテニスの錦織選手に期待しています!)
ガンバレ!!ニッポン!!
Posted by kin at 2008年07月26日 23:57
日本がんばってほしいものです