【お詫び】8月卓上カレンダー

2008年07月24日

080724_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

大変申し訳ございません!!

昨日追加更新いたしました、

[おたのしみ/卓上カレンダー]:8月カレンダー

の日付部分にミスがありました。
本日12:30に修正更新をいたしましたので、恐れ入りますが、それ以前にダウンロードいただいた方は、再度ダウンロードをお願いできればと思います。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした!!

(こちらの画像のものが正しい日付のカレンダーになります。)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by スズ at 2008年07月24日 19:16
ってことは・・・
間違っていたカレンダーをダウンロードしていた人たちはある意味ラッキーかも!!
だって、こういうのってめったにないことですよね!?
レアって感じがします(笑)
Posted by キツネ at 2008年07月24日 20:04
今日の夜にダウンロードする予定だったので全く問題ありませんよ。別に気にしてませんのでこれからも楽しいテーマのカレンダーと壁紙を提供し続けていって下さい。
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月24日 20:33
全然気にしなくていいですよ♪
誰だってミスはしますよ。
Posted by 十六夜 at 2008年07月24日 22:54
今月はマリン♪毎月DRさせてもらってますー^^
でもキャラばっか見てる飾りに・・・こ、これからもヨロシクおねがいしまーす^^>