8月カレンダー関係更新!ファンアート更新!

2008年07月23日

080723_2.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日2回目の登場です☆

お待たせいたしました!
本日、8月のカレンダー関係更新をいたしましたー!
そして、「ファンアート」も更新をいたしましたーー!


[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:8月カレンダー追加!
[ファンアート]:第34回作品15点掲載!

「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」は終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。


先ほどのキャラクターあてクイズのコラムを掲載してから、(「ソニック チャンネル」更新までの)3時間位の間に、7名位の方からのご回答をいただきました♪

ありがとうございました〜〜☆

今回のクイズは短い時間でしたので、こんなにたくさんの方が回答して下さると思っていなかったので、とてもうれしかったです〜〜♪

そして、ほとんどの方が、正解!
素晴らしいです♪
正解のみなさん、おめでとうございまーーーす!
惜しくも正解しなかった方は、また次回チャレンジしてみて下さいね☆


8月のカレンダーは、マリンの登場でしたー!
夏らしいです〜☆

どうぞ、ご利用下さいませ♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りはいよいよ7/24(木)12:00到着分まで!

本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by スズ at 2008年07月23日 19:28
マリンだー!!
夏って感じでとってもいいですね^^
この夏は、学校の講習会のかえりに友達と海に遊びに行くのでとっても楽しみです!!
Posted by kin at 2008年07月23日 20:31
サーフボードとはなかなかこってますねw

海行きたいです><
Posted by ウメ at 2008年07月23日 20:40
8月のカレンダーはマリンなんですね。
私もこのマリンが出てくるゲームを持っています。
ファンアートはおしくも…という結果でした。
みなさんソニックへのあつい感情が伝わってきます。
これからも、ファンアートは頑張って書くので、よろしくお願いします。
Posted by WIND at 2008年07月23日 21:01
さっそくダウンロードさせていただきます!ありがとうございます!
ファンアート見ましたー!
みなさん素晴らしかったです!!
Posted by キツネ at 2008年07月24日 00:38
今回のファンアートを早速観覧させてもらいましたが、これもまた全ての作品が素晴らしいの一言です!僕は最近ファンアートの方は、どうも良いアイディアが浮かばず、少々停滞気味になってしまっているのですが、めげずにアイディアを考え、次回は投稿できるようにしたいと思います。ところで8月の壁紙はマリンですか。登場してもうすぐ一年になりますよね。サーフボードと思われるものを持っている様子の絵がイイですねぇ!来月はこれで決まりですよ。
Posted by ジャック at 2008年07月24日 01:49
僕はクイズに参加できませんでしたが…

テイルスだと思ってました(恥)
ありゃ〜 ハズレた…



なるほど、マリンですか。確かに夏にはピッタリですね!
久しぶりに見るな〜 マリン…
Posted by ファイト at 2008年07月24日 15:54
8月のカレンダーはマリン ですか!。可愛いですね〜。夏にピッタリのカレンダーだと思います!。
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月24日 20:30
おっ、マリンだ♪マリンは夏が似合いますね!
最近登場したキャラクターですが、これからどんどん活躍してもらいたいですね。
Posted by 狼 at 2008年07月25日 11:02
やったー!!
クイズ正解しましたー!
しかも、ファンアートも掲載されていてうれしい限りです!(^^)
Posted by ugaaa at 2008年07月25日 18:25
予想が外れてしまいました。てっきりマイティーかと思って、実は自分はまだマリンというキャラクターを知りませんでしたwww