次回カレンダーキャラクター♪

2008年07月23日

080723_1.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

次回カレンダー更新のお知らせです!

といっても、本日更新予定なので、あと数時間後には正解が出てしまいます☆


それまでに、何人の方がこちらのコラムを見ていただけるか…
はたして、こちらのクイズに、間に合う方はいらっしゃるのか?!


次回のカレンダーのキャラクターはコチラ!

ヒントは、
8月にふさわしい、夏らしいキャラクターかもしれません♪

ヒントがあるので、わかりやすいかな?!


それではまた数時間後にお会いいたしましょう♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51370342
この記事へのコメント
Posted by テン at 2008年07月23日 11:47
多分、マリンだとおもいます。
Posted by 青 at 2008年07月23日 11:58
やっやや!
待ってました!!!

これは・・・・・『マリン』じゃないすかね?
まっマリンでショ!!!絶対!! <-

・・・・・・答えが楽しみです♪
Posted by 狼 at 2008年07月23日 12:45
クイズに間に合いました(笑)
クイズの答えですが、悩んだ結果、
たぶん、『マリン』じゃないかな?
と、思います!

では、数時間後の更新(答え)を楽しみに待ってます!
Posted by シャドウさん at 2008年07月23日 12:51
カレンダーの事であのキャラクターは、テイルスだと思います。
Posted by 小鳥遊なこ at 2008年07月23日 13:14
マリンですかな…?違ってたらどうしよう…(笑)
Posted by StarKirby5 at 2008年07月23日 14:02
おや?
あれは「ラッシュアドベンチャー」のマリンじゃないですか? 彼女は夏らしいと思いますが...
Posted by chaoZ at 2008年07月23日 14:07
はじめまして!chaoZと申します。ここにコメントするのははじめてです^^

う〜ん…。これはもしかして、アライグマのマリンちゃんですか?
当たってるかな?
Posted by kin at 2008年07月23日 14:45
またこの時期が・・・
一ヶ月は速い!
Posted by ゴンベ at 2008年07月23日 16:51
これは、テイルスじゃないでしょうか?

Posted by キツネ at 2008年07月23日 17:04
もう答えを見てしまってのコメントになってしまいますが、ズバリ、マリンです。