プレゼント15.「US版ソニック15周年記念フィギュア」☆

2008年07月22日

080722_3.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。


本日3回目の登場です♪


現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」、応募締め切りはいよいよ明日昼の12時!


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日最後に紹介するのはコチラ!
15.「US版ソニック15周年記念フィギュア」


プレゼント詳細説明の、トリを飾るのはコチラの賞品!

海外で、ソニック15周年記念に限定生産されたフィギュアです。

シリアルナンバー付きで、手前に見えますカードが、シリアルナンバーを証明する証明書になります。

このカードを見ると、「うぉぉおおお!!!」という気持ちがさらに高ぶってしまいます♪(私だけ…?)


フィギュアが入っている箱も、そのまま飾りたくなってしまうような、素敵なデザインですね☆



さあ、全部で15アイテムの今回のプレゼントキャンペーン!


あなたは、どの賞品に応募をしますか?^^


---------------------------------------------------------------
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」
いよいよ明日昼12時応募締め切り!

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by ダーク at 2008年07月22日 19:20
僕は「US版ソニック15周年記念フィギュア」に応募しました!
あたればいいな〜
Posted by kin at 2008年07月22日 19:23
これかTシャツかまよったんですが、苦心の末Tシャツにしましたorz

次回の抽選に期待します!
Posted by ウメ at 2008年07月22日 19:26
わたしは、ソニックフィギアに応募しました。
いよいよ明日!応募締め切りなんですね。
なんかワクワク! ソニックのこのフィギアだけは、どう頑張ってもほしいので、私の名前を見つけたら、その時はお願いします m(-A-)m
当たるといいな!
Posted by キツネ at 2008年07月22日 20:21
僕は、このソニック15周年フィギュアに応募しました。2年前に日本版の15周年フギュアは展示用と保存用の2つを買いましたが、US版のフィギュアは日本のとは全く違うポーズをとっているので(箱の絵と同じポーズ)他のプレゼントのグッズも欲しかったのですが、悩みに悩んだ末、こちらに白羽の矢がた立ちました。今日のスタッフコラムでシリアルナンバーと、その証明書が付いていることを知ったので、これは本当に激レアなグッズだと思いました。一番競争率が高いグッズは、もしかしたらこれかもしれませんねぇー。
Posted by ugaaa at 2008年07月22日 21:15
自分はフィギュアに応募しました。15周年の壁紙と同じポーズをとったソニック、カッコ良いですね。
Posted by Spark at 2008年07月22日 21:36
茂呂さん、今日はがんばりますねー!


私は迷わずこれに応募しましたー♪
やはりあのカードはシリアルナンバーが書いてあったんですね・・・!
これに応募して正解でした!(*^^)v

自分のテレビ台にソニックグッズのディスプレイコーナーを作ってるんですが、もう置く場所が無くなってきたので、当たった時の置き場所を今から考えたりしてます♪(笑
Q4の所に、ちゃっかり「Spark」って書いたりしたのでよろしくお願いします!当たれー!(>_<)
Posted by tail at 2008年07月23日 02:16
僕もこのフィギュアに応募しました
家にはソニックのフィギュアふぁ1個もなくて・・・
欲しいなぁと思ってる所に丁度このキャンペーンが!
って感じで応募しました
もしかして・・・フィギュアに応募した人多いんですかねorz
Posted by Channy at 2008年07月23日 09:59
それの美しい!このお祈りを適用する!

彼はすごくハンサム!
Posted by スズ at 2008年07月23日 19:26
私もソニックのフィギュアに応募しました!!
激レアなのでぜひとも欲しい賞品ですね!!
Posted by ファイト at 2008年07月24日 15:37
自分もソニックフィギュアに応募しました!、当たるといいな〜。