プレゼント14.キッズ用「ソニックX シューズ」 19cm位☆

2008年07月22日

080722_2.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。


本日2回目の登場です♪


本日2番目に紹介するのはコチラ!
14.キッズ用「ソニックX シューズ」


ソニックのシューズ!
こちらは、なかなか日本では見ることができない商品ですねー!

めちゃめちゃカッコイイです!!

初めて見たときにはちょっと感動しました。


USのキッズサイズの13というサイズです。
センチで計りますと、19cm位

私の足がギリギリ入りそうかとも思いましたが、無理そうでした。
(茂呂真由美:足のサイズ21.5僉

私が小学校4年生のころ、体重と足のサイズが”18”と、一緒だった記憶があるのですが、”19cm”というと、一般では幼稚園年長さん〜小学校低学年?という感じでしょうかね??

すみません、対象となるご年齢は厳密にはわかりませんが、もうすぐ19cmも履けそう!というお子さんがちょうど良いかもしれません☆
(履いてみたらきつかった!というのはかなしいので、少し大きめで履けるくらいが安心かと☆)


大人の方でも、ソニックグッズコレクションとしてはなかなかの一品だと思いますが、できれば、実際に履いていただける方からご応募いただけると、ちょっとうれしいカモですね♪


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51370002
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年07月22日 18:33
これまで紹介していただいたソニックグッズの中で、イイ意味で異色の存在であると同時に、一言でカッコイイと言えるシューズ。これもまた欲しくなりますねぇ!側面のソニックもイイですが、マジックテープと思われる箇所の青一色のソニックの顔が施されているところが、とても良いアクセントになっていると思います。でも残念なことに、僕の足のサイズは28cmなので、どう考えても履くのは無理ですね。(笑)それでもコレクションの一つは十二分になりますよ!
Posted by ugaaa at 2008年07月22日 18:56
外で思いっきり走りたくなるようなデザインの靴ですね。カッコいいです。