プレゼント10.「ソニックキャップ」 ブラウン フリーサイズ☆

2008年07月17日

080717_2.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

本日二番目に紹介するのはコチラ!
10.「ソニックキャップ」 ブラウン フリーサイズ

ブラウン系の色彩でまとめられたこちらのキャップは、
4種類の中で色合い的には、一番大人っぽいかもしれません。

フットボールをしているソニックのイラストが、
SH
という英字の上に描かれています。

SONIC THE HEDGEHOG

のイニシャルということなのでしょうかね。

下部の英字部分は、

TOUCH DOWN

と書かれています。

プリント部分は、ユーズド加工をされていて、
少しかすれたような感じになっています。

ベースボールやフットボールの観戦だけでなく、普段かぶりにも良さそうですね☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51368040
この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年07月17日 18:27
夏にピッたしですね。
どれもほしいです。
Posted by キツネ at 2008年07月17日 19:55
おぉ!水色の次は茶色い帽子ですか!イイ意味で渋くて茶色とソニックも以外とマッチするんですねぇ〜。フットボールのボールをソニックがキャッチしている絵とTOUCH DOWNと帽子の茶色がカッコイイです!やはりフットボールの本場アメリカらしいデザインで、それだけ向こうの人はソニックと共にフットボール(アメフトなんでしょうか?)が好きなのでしょうね。でも、このデザインと色合いなら、これまで紹介していただいたTシャツと帽子共々、日本でも「イカすぅ〜!」の一言で受け入れられると思いますね!