プレゼント9.「ソニックキャップ」 ブルー フリーサイズ☆

2008年07月17日

080717.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

昨日ご紹介したキャップはなかなか評判が良かったようですね☆
ソニックのことを知らない方でも、店頭に置いてあったら何気なく手にとってしまうかもしれません。
実用性のことを考えると、キャラクターの扱いもこれくらいナチュラルにしてもいいですよね♪


では、引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細をお知らせしていきたいと思います☆


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日最初に紹介するのはコチラ!
9.「ソニックキャップ」 ブルー フリーサイズ

英字部分は、

PLAYER

と書かれています。右下にはウインクしているソニックがクール!

キッチリとしたロゴでプリントされているためか、
一番、ベースボールチームのキャップっぽい感じでしょうか。

鮮やかな水色というよりは、ほんのり落ち着いた色合いの水色になっています。
そのため、大人の方でも違和感なくかぶることができると思います。

スポーティなファッションに似合いそうですね☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51368038
この記事へのコメント
Posted by テン at 2008年07月17日 12:07
これに応募したので当ってくれたらうれしい。
Posted by Spark at 2008年07月17日 16:15
この帽子はいいですね!カッコイイ♪
日本でもこういうグッズの販売、ゲームのCMなどをもっとしてくれると嬉しいです!

そして、話題の新作「Unleashed」が名前を変えて日本でもWii、PS3、XBOX360で発売するらしいじゃないですか!(^_^♪ 
しかも年内に!もう夜も眠れません!(笑
Posted by キツネ at 2008年07月17日 17:06
今日の帽子はさわやかな水色で、なんだか南の島の海を想像させてくれるようで気分がとても爽快になりそうな色合いですねぇー!編み目部分の濃いめのブルーと、白く縁取られたソニックとPLAYERの文字の組み合わせもまた、COOLで夏らしいと思います。一目見たとたん欲しくなってしまいました。日本でも売っていたら良いんですがねぇ〜。