プレゼント8.「ソニックキャップ」 グレー フリーサイズ☆

2008年07月16日

080716.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

昨夜は寝る時間に少し涼しくなりました☆
風も、ほんのりと吹き…
おかげさまで、昨日はグッスリと眠ることができました。

朝起きてベランダに出ると、外には雨が降った形跡も。
雨のおかげもあり、気温が落ち着いたのかもしれませんね。
夜中から早朝にかけての雨は大歓迎です☆

昨日は、家に帰ってベランダの植物たちの様子を見ると、
土もカラッカラに乾き、元気がなくなっていたのでタップリの水をやりました。

私が植木にタップリの水をやると、その後雨が降る。

なんだかそんな気がする最近ですが、カラカラの限界になったところで雨がタイミングよく降っているだけなのですかね☆


ではでは、引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細をお知らせしていきたいと思います☆


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日紹介するのはコチラ!
8.「ソニックキャップ」 グレー フリーサイズ

英字部分が見えづらいかと思いますので、記載いたしますね。

SCREAM IF YOU
WANNA GO
FASTER


と書かれていて、右端には走っているソニックがラインで描かれています。


文字は、ソニックが走ったことによる風圧で、ちょっと水しぶき(砂しぶき?)のようなエフェクトが出ています。

ソニックのスピード感を感じることができる一品ですね☆

男女、でちらでも、似合いそうです。

わたくし的には、今回のキャップの中で、女性の方に一番オススメのキャップでございます☆

シックな色合いのこちらのキャップ。
どんなシーンでも違和感なく溶け込めそうな、そんなたたずまいを感じさせます♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51367207
この記事へのコメント
Posted by キツネ at 2008年07月16日 17:17
確かに言われてみれば、今度の帽子は女性に似合いそうなデザインですね。街を歩いてみると、この帽子の雰囲気と似たようなものをかぶっている女性の人を見かけたりしますからねぇ〜。でもやっぱりソニックの帽子なら、僕を含めた男性でも欲しいと思っている人は多いと思います。「欲しいなぁ〜。』ところで、昨夜はAM4:00頃まで起きていたのですが、僕の住んでいるところでは雨は降らなかったみたいで、けっこう蒸し暑かったです。これからこんな夜が連日のように続くのでしょうねぇ〜。でも夏は好きなので僕からみれば、夏らしくてイイと思います。(でもエアコンは必需品です。)
Posted by ウメ at 2008年07月16日 19:16
この帽子は大好きになりそうです。
いや、むしろ欲しいです。
Posted by 暁白光 at 2008年07月16日 21:31
そうなんですか!よかったですね^v^♪
私も昨日は少しだけ涼しくて気持ちよく眠れました☆それにエアコンもつけっぱなしにしてなかったので(笑)最近ソニックの夢をよく見るのですよ!先週は4日間連続(笑)そして昨日も見ました♪だから気持ちよく眠れたのかもしれませんね^皿^

福岡は今日はもう日差しが強くて暑かったです;
夏は雨があまり降らないので植物のことを気にする時期ですよねぇ><;私の庭には雑草ばかりがみるみると成長していってます(笑)芝刈り機がないのでお母さんのお手伝いしなきゃなー^^;
あぁ〜ありますよね!植物とは関係ないことですがお母さんがスタンドで洗車してもらった数時間後に雨がよく降るんですよ;いつも「タイミングが悪いなぁ〜」と言っています(笑)私もよくタイミングが悪いんですよねぇ;

今回はどんなデザインかなぁ〜^皿^
おぉ!今回のキャップもクールでカッコイイですね!水しぶきのようなエフェクトが特に♪ソニックのスピード感が確かに感じるキャップですね!このキャップは女性でも似合いそうですね^^特にクールで綺麗なかんじの女性が♪今の女性は黒が似合いますのでキャップと一緒にピッタリですね!私も被りたいかも♪
では☆
Posted by lili at 2008年07月16日 23:12
可愛い!!シャレてて良いですね!
これ被ってソニック宣伝しまくりたいです!