プレゼント5.キッズ用「ソニックX Tシャツ・長袖」オレンジ☆

2008年07月11日

080711.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細になりますよん☆
よろしくです♪


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日ご紹介するのはコチラ!
5.キッズ用「ソニックX Tシャツ・長袖」 オレンジ 4歳位


こちらは長袖Tシャツになります。

USサイズ、4歳位用ですが、小学校低学年位までなら着られるのではないかと思います。

ちょっと見えにくいでしょうか?
ソニックの右下には、”最速最強無敵”の白い文字!

ソニックの背景にある、オレンジの模様のようなものは、蜂の巣のような六角形の形の集合体になっていて、ラバー素材のような加工でプリントされています。

写真ではわかりにくいですが、こちらのTシャツは、この質感の違いがポイントとなっています☆

なかなか強そうなTシャツですよぉ♪
お子様たちに、このTシャツを着てかけっこでもしてもらいたいところですね☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 暁白光 at 2008年07月11日 17:25
『最速最強無敵』まさにソニックらしい言葉ですね^v^♪このTシャツを着ていた子がいたら確かに強そうに見えそうです^皿^元気いっぱいな男の子に是非着させてみたいですね♪
ラバー素材なのですか!ソニックTシャツは一つ一つデザインがカッコよくていいですねぇ☆
長袖なので冬に着ていたらオレンジなので暖かく感じますね^v^♪
Posted by キツネ at 2008年07月11日 17:57
オレンジと白の漢字表記とソニックの組み合わせが、これまたカッコイイTシャツを生み出してますねー!一目見て、とてもアジアンテイストなデザインと感じました。やっぱり欧米ではこのようなデザインが人気があるのでしょうね。ソニックのブルーとオレンジがとてもいい雰囲気を出していて、それも長袖でもあるので、一年を通して着こなせそうですね!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月11日 18:39
さ、最強最速無敵かっこいい!!
オレはソニックのTシャツでオレンジ色っていうのは今まで見たことがないですね、
ソニックのTシャツで長袖っていうのも珍しい気がしますね♪
Posted by ウメ at 2008年07月11日 19:16
漢字の組み合わせがいいですね!
なんか中国っぽいですね〜
でもほしいです。
Posted by SECRET at 2008年07月12日 08:07
カッコイイですね…
僕は帽子かフィギアにしようと思うので
それらの詳細も待ってます。