プレゼント4.キッズ用「ソニックX シャドウTシャツ・半袖 」☆

2008年07月10日

080710.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細になりまーす☆


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日ご紹介するのはコチラ!
4.キッズ用「ソニックX シャドウTシャツ・半袖 」ブラック 4歳位、7歳位


今回のTシャツの中で、唯一のシャドウTシャツ!

4歳位用と、7歳位用の2種類。

7歳位用のほうは、キッズ用とはいえ、華奢(きゃしゃ)な女性の方なら着られるんじゃないかという感じです。
5号サイズくらいの女性でしたら、問題なく着られそうです。


黒色のTシャツに、”影”という、赤色の漢字が素敵!

こちらも、シャドウのアウトラインと、”影”の漢字の部分の赤色の部分は、キラっと光に反射する素材でプリントされています。

”影”の漢字が、なんともクールでスタイリッシュ!

お子様はモチロン、女性の方が着ていたらとっても格好良さそうなTシャツです☆

昨日ご紹介したソニックTシャツと同じく、下部の「ソニックX」のロゴマークは日本語表記。

我々だと、この部分は英語で書いてあったほうがカッコイイ気がしますが、
英語圏のお国だと、感覚が逆なのが面白いですよね♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年07月10日 17:02
シャドウキターーーーーーーーーーーーーー!

っていっても7歳はちょっと着れませんorz

影ってかっこいいですね!
Posted by キツネ at 2008年07月10日 19:04
うぉー!!これもカッコイイー!!黒と赤の組み合わせが、これまたすばらしですねぇー!漢字の影の字が本当にシャドウとマッチしていて、英語表記でなくても実にイカしてます!大人サイズが無いのが残念ですが、それでも昨日紹介されたソニックのTシャツと同様、入手することができれば、コレクションとして一生の宝物になりますねぇ〜!
Posted by ウメ at 2008年07月10日 22:15
シャドウ私大好きです。
もう影はたまりません(惚)
大人用も是非!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月10日 22:27
今回はキッズ用のTシャツが多くて、大人用が少なかったところが残念ですね。
このシャドウのTシャツかっこよすぎますね!!
黒地に赤で「影」と書かれたシャドウカラー!
影って漢字はかっこいいので、オレは英語より漢字の方がいいと思いますね!
これを着る子供は・・・うーむ、少しだけ想像しにくいです。
Posted by 暁白光 at 2008年07月11日 17:21
おぉ!シャドウのTシャツもあるですね^^
昔1番好きだったキャラはシャドウだったので昔の私がこのTシャツを見たら欲しがりそう(笑)
シャドウと言ったら黒と赤ですよね♪それに『影』は英語でシャドーって言いますし中国語(?)ではシャドウのことを『影子』って言うそうですよね!この勢いでナックルズのTシャツも出ないかなぁ・・・(笑)