プレゼント3.キッズ用「ソニックX Tシャツ・半袖」☆

2008年07月09日

080709.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

七夕に関する書き込みありがとうございます☆
学校やマンションでも笹や短冊の用意があったとのこと。
マンションで、っていうのも素敵ですねー!

こういうものは、参加しちゃったほうが楽しいですよぉ☆


福岡では天の川らしきものまで見えたのですねー♪
素晴らしいー!
羨ましいです〜☆

私も今度、天の川の見えるような夜空の美しい場所に出かけてみたいです♪


ではでは、引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細についてお伝えしていきたいと思います♪


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日ご紹介するのはコチラ!
3.キッズ用「ソニックX Tシャツ・半袖」 ブラック 4歳位、5〜6歳位


こちらは”キッズ”用になります。

4歳位用と、5〜6歳位用の2種類。

年齢はUSサイズの参考になりますので、日本人のお子様の場合、もう少し上の年齢でも大丈夫そうです。

5〜6歳位用のほうは、ピタTとしてでしたら私でも着れそうなぐらいの勢いでございます。
(でも基本的にはキッズ用です☆)


黒色のTシャツに、鮮やかなブルーが映えます。

水色に光るソニックのアウトライン部分は、ラメのような、キラキラとした素材でプリントされています。
このTシャツはココがポイントですね!

黒地に「キラッ!」と光る水色が、とってもクール!


こんなTシャツをお子様が着ていたら、ちょっと振り向いてしまいますよっ♪

小さなお子様がいらっしゃる方には、オススメの一品です☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by Spark at 2008年07月09日 15:21
大阪も天の川っぽいのが見えましたよー!
・・・雲かもしれませんが(^_^;)(笑

Tシャツ!COOLですねー!ぜひ着て見たいです♪
Posted by キツネ at 2008年07月09日 17:23
これは!またまたイカしてるデザインのTシャツですねぇー!本当に黒に鮮やかなブルーが映えていて、全てがカッコイイです!黒と青は、なぜかとても合うんですよねー。僕は、Tシャツは黒と青が好きなので、二つが組合わさっていて、まさしく僕好みのTシャツです!(ソニックのTシャツなので、なおさらです。)なかなか売っていないものなので、心の底から欲しくなってしまいますよ〜! 
Posted by ウメ at 2008年07月09日 17:52
このTシャツもなかなかいかしてますねー!!!
私もこんなTシャツが欲しいです。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月09日 20:02
カッコいいですね、水色がキラっと光るTシャツ!
次はシャドウの「影」と書かれたTシャツですね、楽しみです!
Posted by 暁白光 at 2008年07月10日 07:33
コメント見てくださってありがとうございました>v<とても嬉しいです!
そうですよねぇ♪私も天の川を見ながらドライブしてり散歩がしたいです☆来年は東京も綺麗に見れたらいいですね^^

おぉー!デザインがカッコイイですね♪黒に青は特に男の子が合いますよね!キラキラした素材ですか♪それも音速のソニックに合っていいですね♪私も振り返ってしますかも(笑)子供が出来たら是非着させたいなぁ・・・♪