笹の葉サ〜ラサラ☆

2008年07月08日

080708_1.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

昨夜、会社の帰り道も夜空を見上げながら帰路に向かいましたが、
東京の夜空はまばらにですが雲が覆っていて、おり姫とひこ星を見つけることはできませんでした。

みなさんは、いかがでしたでしょうか?


さてさて、ソニックとチャオ、笹の葉に短冊を飾ったりしていたようです。

ソニックが、笹の枝を一生懸命持ち上げようとしていますね。


ちょっと大変そう…?


がんばれ〜〜〜。

080708_2.jpg

うお〜〜〜、持ち上がりましたー!!

すごいバランス☆


駅などでは、短冊を書くイベントを行っていたところもあるようですね♪

みなさんは、短冊に何を書いたのかな?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by muga at 2008年07月08日 16:21
うちのマンションも笹が飾ってあって、自由に短冊が書けるようになってます。
見るだけで何も書いてませんが、自分もソニックに習って「最速最強」って書いてこようかな?w
Posted by kin at 2008年07月08日 16:55
ソニックの最速最強の夢っていうのはすでにかなってる・・・

って思ったらいけませんよねwww
Posted by 暁白光 at 2008年07月08日 17:02
東京は曇っていて見れませんでしたか・・・><
福岡は天の川らしきものが見えましたねぇ♪

おぉ!持ち上がりましたね♪ソニックとチャオが可愛いすぎます☆あの青の短冊はソニックのっぽいですね^^チャオは赤の短冊でしょうか?
私は今年は短冊に何も書いていません((涙))お店とかに飾っていたのですが恥かしくて・・・;心の中では『今年も平和に過ごせますように』と願いました♪それか『ソニックの色んなゲームが出来ますように』ですね^^
Posted by ウメ at 2008年07月08日 18:38
最速最強!いいですね。
ソニックらしい願い事だと思います。

ソニックに比べシャドウは、最強究極だと思います。

シルバーは、たぶん平和を願っているのでしょう!?
Posted by キツネ at 2008年07月08日 18:46
僕の住んでいるところも、昨夜は雲が出ていて星一つ見つけることもできませんでした。でも、梅雨明けした地域の人たちなら星空を見れたでしょうね。ソニックとチャオの二人は、今度は実に七夕らしいことをしていますねぇ〜。今回もかわいらしい〜写真をありがとうございます。明日のスタッフコラムは、この様子の続きが出るのでしょうか?
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月08日 21:14
ソニック、頑張って持ち上げましたね!
スタッフコラムのソニックとチャオのぬいぐるみは相変わらず可愛いですねー♪
オレは短冊に
「SONIC U・・・・S・・D日本で発売しますように発売しますように」って書きました♪
(知らない人のために名前は隠しました。)
この作品、早く日本でも情報を出してほしいですね。
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月08日 21:41
僕は学校で願いごとを書きましたよ!テニス(ソフトテニス)をしているので、今よりうまくなりますようにと書きました。
かなうといいなぁ♪
Posted by ひちょう at 2008年07月08日 22:09
私誕生日が七夕なのですが、天の川を一度も見たことがないです・・埼玉もだめです、東京と近いから同じですね〜
ソニックはもっと早く走りたいのですね!すごい!
でも音速以上となると光速? もはや私たちがプレーできないですね(笑)チャオの短冊も見てみたいです♪
Posted by 有璃 at 2008年07月11日 22:46
…今年の七夕は何もしなかったなぁ…(爆)

そんな具合に、すっごく遅い反応ですが、
ソニックが短冊と笹の葉を掲げてくれたので良しとしますv
スーパーでなら亜光速なんだから、欲張りすぎじゃないですか?ソニックさん(笑)
けど、願うのは悪いことではないですし、ソニックなら実現可能ですね!
他の皆はどんな願い事をしたのでしょうか…とても気になります♪