プレゼント2.ジュニア用「ソニックX Tシャツ・半袖」☆

2008年07月04日

080704.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

引き続き、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細についてお伝えしていきたいと思います♪


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日ご紹介するのはコチラ!
2.ジュニア用「ソニックX Tシャツ・半袖」 グレー ジュニアM  12〜13歳位


サイズはジュニアのMと記載しています。

”キッズ”よりは大きいけれど、”メンズ”よりは小さい。

広げてみますと、私が着るには少し大きいような感じです。

レディースのM位という感じでしょうか。

女性の方でしたら、こちらの賞品にご応募下さっても問題ないと思います。

男性でしたら、中学生位まででしたら大丈夫そうな…
メンズのSよりは少し小さいような気もします。


ソニックの足元には、「最速最強」の文字。

海外では、日本の漢字カタカナが好まれるそうで、ソニック関係のTシャツでもよく日本語が使われます☆

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51362472
この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年07月04日 17:37
最速最強ww

高校なんで着るのはちょっときついかな・・・
Posted by キツネ at 2008年07月04日 19:10
こちらのTシャツも良いですねぇ〜。なぜか、ソニックのTシャツは、デザインが、全て、と言っても過言では無いくらいカッコイイですよねぇ〜!まさか海外のTシャツで漢字やカタカナが好まれて使われているところが正直、とても以外でした。私達日本人のTシャツのイメージは、英語表記のものが大半で、それが普通に感じますが、海外(特に西洋)から見れば、漢字とカタカナは、新鮮さが感じられるのでしょう。そのくらい、ソニックは日本はもちろん、海外の国々でも、ものすごく人気があるスーパースターなのでしょうね!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月04日 19:20
このTシャツ、最速最強と書かれていたんですか!凄くかっこいいね!!

服のサイズがオレと合っていたら、これを応募していたかもね。
Posted by 暁白光 at 2008年07月04日 20:52
おぉ!ソニックX版のTシャツですね!
懐かしいなぁ・・・♪ソニックXは大好きだったので再放送とか続編あったらいいなぁって思ってるんですよ☆
レディースMですか!それなら私も着れますね♪確かに海外では日本語で書いてるTシャツを好んでいる方が多いですよね!知り合いも日本語で書いてるTシャツを着てましたので(笑)
では☆゛
Posted by ウメ at 2008年07月04日 22:46
このTシャツものすごいほしいです!
ソニックのTシャツはどれもかっこ良すぎて、ほれぼれします。
またぜひ、Tシャツの販売も…
Posted by CRUSH 15 at 2008年07月05日 17:33
最速最強!カッコイイですね!アメリカでも日本語が使われたりするんですね。知らなかったです。
ソニック召覆弔しいなぁ・・・
Posted by スズ at 2008年07月05日 22:07
海外だと漢字やカタカナが好まれるのかぁ〜
最速最強!!かっこいいですね!
Posted by ぺ at 2008年07月07日 20:41
レディスサイズ素敵♪
ユニクロのコラボTシャツではレディスサイズ、キッズサイズがなくて残念でしたから…
いえもちろん、購入しましたけどね。
是非!販売もしていただきたいものです♪
Posted by RED‐HORN at 2008年07月08日 01:19
な、なんか大人用のTシャツよりデザインかっこよくね?!
お子様うらやましすぎる〜〜〜〜〜(T-T)