プレゼント1.大人用「ソニックTシャツ・半袖」☆

2008年07月03日

080703.jpg
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

さてさて、月初め更新も終了して落ち着きましたので、現在「ソニック チャンネル」で開催中の「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」の賞品の詳細についてお伝えしていきたいと思います♪


******************************************************
いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪
「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」

******************************************************

本日ご紹介するのはコチラ!
1.大人用「ソニックTシャツ・半袖」 ブルー USサイズS

今回、Tシャツの中で唯一の大人用サイズになります。

ソニックのTシャツは、圧倒的に子供用物のほうが生産量が多いです。
そのため、今回のプレゼントでも子供用が多くなっています。


こちらのソニックブルーが眩しいTシャツ。
2Dのソニックがグラフィカルにプリントされています。

シンプルかつクールな印象のこのTシャツは、着る人を選ばず、
どなたでも自然に着こなすことができる一品。

サイズはUSサイズのS
日本でいうと、メンズのM位に相当します。

(女性の方にはちょっと大きすぎるかもしれません。)

ちなみにプリント部分の中央、下部に見えるセロテープのようなものは、
「SMALL」のサイズがプリントされたシールになります。(着るときはがして下さいね☆)

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >




この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月03日 16:56
ソニックの青いTシャツですね!
今回唯一の大人用Tシャツなので、人気も高そうですね。
Posted by キツネ at 2008年07月03日 17:14
外国(特に米国)の服のサイズの基準は、日本のものとは違う部分が多いので、少々違和感を感じることがありますが、(僕もNYで買ったMサイズのTシャツを持っているので。)ソニックのTシャツであれば、喜んで受け入れますね!♪♪気分で着る人もいるでしょうし、宝物として大切する人もいるでしょうね。僕は、持っていたら、着るか、保管するか、どうするか迷ってしまいますねぇ〜。(それも楽しいかも。)
Posted by kin at 2008年07月03日 18:31
これを頼みました

あたれ!あたれ!
Posted by ウメ at 2008年07月03日 22:17
これ、頼んでみたいです。
でも1回他のもの頼んじゃったんですけどねー。
売ってくれるとうれシーです。

プレゼントも当たれ当たれ!!!!
Posted by スズ at 2008年07月03日 23:00

kinさん当たるといいね∩^ω^∩

ソニックのTシャツと聞くとセガとユニクロのコラボTシャツがすぐに浮かびます。
またソニックのTシャツがでればいいなぁ〜
ソニックだけでなくテイルスのも欲しいです!!
Posted by 暁白光 at 2008年07月03日 23:51
ソニックと言えば青!同じ色のTシャツでいいですね♪Mサイズ・・・確かに私には大きいですね(笑)プレゼントキャーンペーンは私も応募しました!当たるといいなぁ・・・♪
Posted by bata at 2008年07月04日 15:33
初めて投稿します。ソニックですね。私にとっては懐かしいです。
いいですねぇ。
茂呂さんもがんばってください。