コメントありがとうございます☆

2008年07月02日

pic_09.jpg

みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

最近、毎日のようにみなさんからコメントをいただいていて、
とってもうれしい限りです♪

やはり、みなさんからの反応があると、こちらとしてもうれしいし、
何より今後の参考になります。

みなさん全員にコメントのご返答ができないことは残念なのですが、
いただいたコメントの中から、みなさんにお伝えしたほうが良いと思うもの、
ご回答が可能なものに関しては、時々ピックアップさせていただくこともあるかと思います。

なので、コメントは随時大募集中です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね☆

さて、昨日の更新分、「クリエイターズインタビュー」井上 雅之(いのうえ まさゆき)のコメントに反応していただけたとの書き込みもいただいております。

ありがとうございます。狙い通りです。
なんちゃって☆


こちらのコラムをご覧の方の中には、ゲーム業界への就職を目指している方もいらっしゃるかと思いますが、学生のうちは、思いっきり遊び、思いっきり学ぶのが一番かと思います☆
とにかく、広い視野を持つことと、自分はコレなら誰にも負けない!というようなものを身に付けることが大事なのかもしれませんね♪

社会人になると、学生の頃のようになかなか自由な時間が取れなくなる場合も多いかと思います。

学生のみなさんは、今を悔いなくー!
満喫して下さいね♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年8月掲載分のテーマは「夏休み」☆
「夏休み」作品の応募締め切りは7/24(木)12:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51361710
この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年07月02日 19:05
ゲーム業界の中身というか構造がよくわかりました。ためになりました。新作ソニック期待しています!
Posted by キツネ at 2008年07月02日 19:20
本当の意味で、ソニックチャンネルのスタッフコラムのコーナーでコメントを書くことは、今では僕の楽しい日課になっています。(土日、休日以外は。)これからも毎日のようにコメントを書いて行きたいと思っています。あと、ファンアートのほうが今日、ようやく出来上がりましたので、ペンネームと投稿者のコメントを添えて、明日には郵送できると思います。僕個人としては夏らしい絵だと思うのですが、どう見るかはスタッフの皆様方にお任せします。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月02日 19:54
はい!現在学生であるオレは、ソニックや他のゲームで思いっきり遊んでいます♪
体力があるのも今の内ですね、自転車旅行とかもやってみたいな♪
・・・べ、勉強もちゃんと・・・まあまあ・・・少しぐらいはやっています♪
Posted by 暁白光 at 2008年07月03日 07:54
初めまして!暁白光と申します。
毎日見させてもらってます♪
「コメントは随時大募集中」に目が行ってしまい初めて書き込みました♪今まで「え、書き込んじゃっていいのかな?」って迷っていたのですよ(笑)募集中だったのでこれから楽しみです!!
これからも読ませて頂きます♪
ソニックにハマッたのは実は4月からなんですよ;なので新米ソニックファンなのです(笑)スピード感があって綺麗で迫力があってソニックはとても楽しいです!!これからも新しいアクションやスピード感、キャラクターなど楽しみにしています♪学生・・・今思えば小学生はいいなぁと羨ましがってます(笑)今は高校生なので試験とかで大変なのですよね;なので社会人になるまでソニックで遊びつくして勉強しての生活を贈ろうと思ってます♪
長々とすみませんでした;これからも頑張ってください!では☆
Posted by ジャック at 2008年07月03日 13:50
僕は今学生なので思いっきり遊びたいと思います!!

イヤッホー!!☆
Posted by tail at 2008年07月03日 16:40
俺もゲームを作ったりする仕事に就きたいと思ってるのでインタビューは非常に役に立ちますね


ソニックの新作、期待してますよ!
Posted by スズ at 2008年07月03日 22:56
学生のうちにいっぱい遊んでたくさん勉強するぞー!!!(笑)