7月☆月初め更新☆

2008年07月01日

080701.gif
みなさんこんにちは! 
SONIC CHANNEL スタッフ茂呂です。

緑美しい7月になりました♪

空はまだ梅雨の気配を残していますが、雨が上がるとともに、少しづつ暑い日も増えてくるでしょうか☆


そして、本日月初め更新をいたしました♪


[クリエイターズ インタビュー]:第25回目は井上 雅之!
[おたのしみ/ぬりえ]:ぬりえ1点追加!


「クリエイターズインタビュー」には、プランニングセクションの井上 雅之(いのうえ まさゆき)の登場です。
今回は、ゲーム業界を目指す方のためのリクルート的な話も交えて語っていただきました。

どうぞじっくりとご覧いただければと思います☆


---------------------------------------------------------------
本日月初め更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51361259
この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年07月01日 17:27
これはソニックアドバンス3の絵ですね!
使わせていただきますorz
Posted by ウメ at 2008年07月01日 18:55
クリエーターのインタビュー読ませていただきました。
やっぱり、海外の仕事・いろんな先輩方との交流も大切だと思いました。
私も、将来は、ソニックのゲームを作る日を夢見て、勉強しています。
これからも、セガのソニックゲームを楽しみにしているので、頑張って下さい。
Posted by キツネ at 2008年07月01日 19:10
ぬりえは、またまたソニックでしたね!ソニックとそのキャラクターのぬりえのバリエーションは、これからも増えて行き、いつかは100番目のぬりえもでるでしょうね!23日のファンアートの更新のほうも楽しみでなりません。今度はどんな素晴らしい作品が登場するのでしょうか!今日から7月。夏も本番になりますが、ソニック=青=青い空=夏というイメージが強いので、これからがソニックの季節だと、僕自身、そのように感じます。(でもソニックは、どの季節でもあいますよ!)今年の夏はソニックはどのように過ごされるのでしょうか。想像してみるのも楽しいかもしれないですね!
Posted by スズ at 2008年07月01日 20:38
井上さんの
「そして、現在はソニックの新作タイトルを制作中です。」
というコメントにかなり反応してしまいました(笑)やっぱり、アノ作品ですよね!!楽しみです。

井上さんのようにセガのゲームに出会って人生が変わる人がいるように、ここのソニックチャンネルでの出来事をきっかけにセガに入社する方もいるでしょうね(^ω^)
もしかしたら、コメントをしている人の中にいたり!?(笑)
なんだかすごくワクワクしちゃいます!!

Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年07月01日 22:02
スズさんと同じく、オレも「ソニックの新作タイトルを制作中です。」が気になりましたね!

ゲームソフトライブラリというものがあるんですね、ゲームの歴史などを知るのに便利ですね♪
今回のクリエイターズインタビューは色々参考になる部分がありました!
Posted by lili at 2008年07月02日 18:23
さっそくダウンロードしました!
ソニックをシャドウカラーに染めるのも面白いかもしれないですね♪

クリエイターズインタビュー読みました!
何だか色々と勉強になりました!!
新作タイトルが楽しみで仕方ありません!!
Posted by セレン at 2008年07月02日 18:38
初めまして、セレンと申します。
ソニックの新作タイトル!?2Dの集大成!?
すっごく気になります!
日本でも発売するんでしょうか。今から更なる情報がすごく楽しみです!