ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!

2008年06月25日

080625.jpg

みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

ソニックの誕生日を記念して、「ソニック チャンネル」では「ソニックバースデー記念プレゼントキャンペーン!」も開催いたしました☆

いつも、ソニックを応援してくれるみなさんへ、感謝を込めて♪

たくさんのご応募お待ちしています☆

また、今回はアンケート欄も項目別に設けさせていただきましたので、
この機会に積極的にご意見をいただけるとうれしいです!


以前に出したドットモザイククイズでは、「Tシャツ」に関してはわかった方も多かったですが、その他の賞品は難しかったですかねー?!

これらは全て、海外から届きましたソニックグッズになります。

応募ページのほうではスペースの関係で写真も小さく、詳しくお伝えできていない部分もあるかと思いますので、こちらのスタッフコラムのほうで詳細の説明もしていきたいと思います。

どうぞお楽しみに♪
ワッショイ!

---------------------------------------------------------------
ソニックバースデー記念特別更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51359069
この記事へのコメント
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月25日 18:50
はい!23日にちゃんと応募しました! ワッショイ!

当たるか当たらないかドキドキしていますよ。
★ぷよぷよ!セガの特大ソニックのぬいぐるみも気になっています。

・・・ハッ!?しまった!!
スタッフコラムでのグッズの詳細の説明を聞いてから応募すれば良かったー!!
Posted by kin at 2008年06月25日 19:18
もちろん応募しました!
あたるといいです
Posted by ファイト at 2008年06月25日 19:28
自分も応募しました!!。
今回も豪華ですね!、しかも海外のソニックグッズ!!。当たりますように…!。
Posted by ウメ at 2008年06月25日 19:42
海外からわざわざありがとうございます。
このプレゼントとには凄く当たって欲しいので、私の名前を見つけたさいはよろしくお願いします。
Posted by キツネ at 2008年06月25日 19:53
Tシャツは、なんとなくわかったのですが、それ以外のグッズは全然わかんなかったです。フィギュアや帽子があるなんて考えもしなかったので、おとといは驚かされました。海外には沢山の種類のソニックグッズがあるのですね〜。日本でも、ぬいぐるみも、もちろんですが、そのほかにも色々なグッズがあってほしいですね。そう願っている人は、沢山いるでしょうね〜。
Posted by スズ at 2008年06月25日 21:03
応募しました!
当たってるとイイナ(笑)
海外ではソニックグッズが多くとってもうらやましいです・・
日本でもたくさんソニックグッズを販売しちゃって下さい!!
Posted by 狼 at 2008年06月26日 12:51
しっかり応募しました!
海外ではソニックグッズがたくさんあるようですね。
国内でも、たくさんソニックグッズを発売してほしいです!
Posted by ダーク at 2008年06月26日 13:36
応募しましたよ!
当ることを祈ってます。
こっちの地域では全然ソニックのグッツは売れていませんし。
Posted by RED‐HORN at 2008年06月26日 15:21
happybirthday!!
SONICォォォ

23日から旅行に行ってまして、24日にとある布屋さんにてソニックのハギレをGETしてしまいました
これも運命ェ。。