TOPページもリニューアル☆

2008年06月24日

080624_1_手描きソニックグッズ復活.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

今週は、
"Happy Birthday SONIC!"

ソニック誕生日週間として、テンションを上げてまいりたいと思います!
ワッショイ!

そして、皆さんからも、沢山のお祝いのメッセージが届いていますー!
ありがとうございます!!
スタッフ一同、うれしく拝見させていただいております☆


さて、昨日のバースデー記念特別更新では、TOPページのソニックの画像も新しくなっております☆

お気づきでしたでしょうか?

いつも、前へ前へ突き進むソニック!
これからも、ソニックは走り続けていきますので、
皆さんもついてきて下さいねーーー!^^

---------------------------------------------------------------
ソニックバースデー記念特別更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月24日 18:52
うん、今週はソニックのために盛り上げたいですよね!ワッショイ!

よし!オレは今週、ソニックラッシュアドベンチャーのワールドランキングで、
全力を尽くして上位を狙いたいと思います!!
Posted by kin at 2008年06月24日 18:56
改めてソニックおめでとーっ!

Posted by ももらん at 2008年06月24日 19:08
一日遅れましたが、ソニック誕生日おめでとうございます!!
TOPページのソニック,かっこいいですねぇ...!!
止まっている姿もいいですが、走ってる姿も私は好きです♪
これからも、ソニックファンとして応援してまいりたいと思いますっ!
どこまでもついていきますよ><笑
Posted by スズ at 2008年06月24日 21:35
topかなりカッコいいです!
なんだかどんどんソニックチャンネルが変わっていって更新されるのを見るのが最近の楽しみになってます(笑)

ソニックの元気な走りに負けないくらいに私もいろんなことに頑張りたいと思いまーす♪


Posted by ぺろかぁちゃん at 2008年06月24日 22:32
誕生日週間いいですね♪なんなら月間でも♪
だって待望のファンアートにケーキ載せていただいたのでうれしくて!ありがとう!

でもね茂呂さん、息子のためにソニックグッズ手作りしてるんじゃないの。

誰より自分がソニック大好きなのーー!
これからも親子二代でついていきますね!
Posted by キツネ at 2008年06月24日 23:11
昨日のソニックの誕生日は、私個人で私のソニック(ぬいぐるみ)と共に本物のケーキとバースデーカードを添えて、テイルス、ナックルズ、エミーも加えて数枚、写真を撮ったりして楽しみました。(その写真もコメントに掲載できれば良かったのですが。)ちなみに、バースデーカードには、英語でThank You Sonic!!と書きました。ソニックの誕生日をお祝いするのと共にソニックにたいして感謝とお礼の気持ちを込めてソニック(ぬいぐるみですが。)に渡しました。
Posted by 狼 at 2008年06月25日 08:47
この前へ前へ突き進むソニック、とてもカッコイイです!!
このソニックを携帯の待ち受け画面にしたいのですが、何とかならないでしょうか?
わがまま言って申し訳ないのですが、ぜひお願いします!