更新前!ラストクイズ!

2008年06月23日

080623_1.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

Happy Birthday SONIC!!

「ソニック チャンネル」、ソニックの誕生日特別更新は、本日の夕方頃を予定しています!


それまでまだ少々お時間があるので、更新前!
ラストクイズです☆

この企画が本当に実現できるか、お二人のスケジュール調整も含め、ギリギリまでドキドキのバタバタでした。
しかし、お二人のソニックに対する暖かいご好意により、忙しいスケジュールの合間をぬって集結していただき、ついに実現することができました!!


ラストヒントです!

ソニックファンにはお馴染みの、我らがあの人と、
AM(アミューズメント施設用ゲーム)、CS(家庭用ゲーム)問わず、セガファンなら誰でも一度は耳にしたことのある、あの人が…!
ソニックのために…!



「ソニック チャンネル」、ソニックの誕生日特別更新前にこのコラムを見た方!
見たら、それは運命の必然!?

さぁ、更新前のラストクイズ☆
よーく考えてみて下さいね♪


貴重な映像、公開まであと少しー!


---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りはいよいよ明日!
6/24(火)10:00到着分まで

ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51358160
この記事へのコメント
Posted by ugaaa at 2008年06月23日 11:23
左は瀬上さんかも
Posted by ugaaa at 2008年06月23日 11:30
いや、左が中村正人さんとか、そして右が中裕司さんかも。
Posted by 狼 at 2008年06月23日 12:50
う〜ん…
やっぱり、瀬上さん? …かな?
もう一人の方は…
う〜ん… すみません。わかりません…

でも、たまたまコラムを見たら、更新前のラストクイズがあっていて驚きました。
ホントに、これは運命!?(笑)
それでは、今日の夕方の更新(あとクイズの答えも)を楽しみに待ってます!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月23日 13:48
ラストチャンスですね!
左の人はほぼ間違いなく瀬上さんです!
うーん、右の人はやっぱりちょっと判りません・・・
伝説の人、中祐司さん!?
いや、歌を歌える人の可能性も・・・光吉猛修さんとか!?
Posted by 家鴨 at 2008年06月23日 15:07
左の方は・・・瀬上さんですよね??←
右の方は、私もわかりません(泣
Posted by スズ at 2008年06月23日 15:08
ふぅ〜今日はテストだったので早く帰ってこれました!!
左は瀬上さん確定ですネ!
右は中さんかなぁ?
明日もテストなので、テス勉を早めに終わらせて夜にまたソニックチャンネルに遊びに来ますネ(^o^)/
楽しみだなぁ☆彡
Posted by マーキュリー(元hota) at 2008年06月23日 15:09
それって、もしかして、中祐司?
Posted by rapiz at 2008年06月23日 15:10
はじめまして!
私も左の人は瀬上さんだと思います。
ギター持ってるように見えますし。

今日の夕方更新だったんですね。
はやとちって、もう更新されてるんだと思って来ちゃいました(笑)
あ〜、待ち遠しいです!!
Posted by ウメ at 2008年06月23日 15:39
明日が待ちどうしいです。
もう〜早く明日に−
Posted by ROAD at 2008年06月23日 15:53
瀬上さんと中さんかな?
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月23日 16:16
左の方は瀬上さんですね!(やっとわかった・・・)
右の方は・・・う〜ん・・・・・・
とにかく夕方の更新が楽しみです!
Posted by ケイ at 2008年06月23日 16:39
はじめまして。
そしてソニック誕生日おめでとう!
随分昔からセガのファンでしたが、ソニックにハマったのは今年からなので、初めての誕生日祝いです^-^

左の方はやはり瀬上さんですよね〜。
右の方は…セガファンなら誰でもって聞いて最初に出てきたのは中さんだったのですが…
だとしたらすごいですね…!
う〜ん、せめて眼鏡かけていらっしゃるかがわかれば 笑
Posted by kin at 2008年06月23日 16:45
やっぱり瀬上さんと中さんだろうなw
Posted by 蒼葉 at 2008年06月23日 16:58
初めて書き込みます。お誕生日おめでとう、ソニック!!これからも活躍に期待します!!


私も左は瀬上さんだと思うのですが、右の方がわかりません・・・。中さんか、中村さんでしょうか?
Posted by ゴンベ at 2008年06月23日 17:16
瀬上さんと上川さんですか?
全く分かりませんorz
Posted by lili at 2008年06月23日 17:30
瀬上さんと中さんでしょうか!?
更新が楽しみです!!

貴重な映像もスゴく気になる・・!!
Posted by ファイト at 2008年06月23日 17:36
ソニック誕生日おめでとう!!。今後のソニックの活躍に期待します!。


左が瀬上さんで右が中さんかな??。当たってたら嬉しいです。
Posted by sakura at 2008年06月23日 18:04
HappyBirthday!!
お誕生日おめでとう!ソニック!!
これからも頑張ってね!!
                      左が瀬上さん・・・かなぁ・・?
ギター持ってますよね?
右は・・・わかんないです・・(泣

更新楽しみです!
Posted by wendy at 2008年06月23日 18:11
一人の方は、多分分かりましたが・・・。
最新更新待っています!!
Posted by リライト at 2008年06月23日 18:21
左は瀬上さんでしょうか。わからないですね;
いよいよ更新だと思うとほんとにたのしみです!