これわかるかな…?

2008年06月20日

080620.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日の画像は、さすがに難しかったでしょうか?!
では、こちらならどうでしょう?

少し、全体像が見えてきますかね☆

実は昨日、最初にこちらの画像をUPしようと思っていたのですが、
スタッフから、「それだと○○さんだとすぐわかってしまいますよ〜」と指摘され、
もう一段階難しい画像でのUPとなったのでありました☆

これなら、わかる人にはわかっちゃうんじゃないかな…?

んっ。
これ以上は、今日の時点ではまだ言えませぇ〜〜〜ん♪

どうぞお楽しみに☆


そうそう、
ファンアート、7月掲載分のテーマ「初夏」の作品応募締め切りは、6/24(火)10:00到着分までとなっております。

今回は、「Happy Birthday SONIC」のご応募が多すぎた反動か、ご応募が少なめとなっていますので、掲載のチャンスが高いですよぉっ。
こういうときが、狙い目なんだけどなっ♪

素敵な作品、お待ちしていますー☆

それではみなさん、また来週♪

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りは6/24(火)10:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51357079
この記事へのコメント
Posted by ROAD at 2008年06月20日 18:24
茂呂さん?瀬上さん?
Posted by キツネ at 2008年06月20日 19:08
う〜ん?まだダメです。これ以上のヒントはいただけないとのことなので23日を待つしかなさそうです。正直全くわかりません。どなた様なのでしょうか?!
Posted by sakura at 2008年06月20日 19:21
う〜ん・・・難しいですねぇ・・
スタッフさんでしょうか?
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月20日 19:25
昨日のより簡単になりましたが、これでもさっぱり・・・
いったい誰なんでしょうか?とても気になります。
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月20日 20:07
うーむ・・・ピキーン!
左の人は瀬上 純さんなのかな?瀬上さんがギター持ってる姿なのかな!

よし!オレは瀬上さんだと思うので、100リング賭ける!(特に意味は無いけどね♪)
Posted by スズ at 2008年06月20日 20:49
「Happy Birthday SONIC」のみんなの作品がとても楽しみです!!
私のも選ばれてるとイイなぁ〜と思ったり(笑)
Posted by kin at 2008年06月20日 21:44
左が瀬上さんで右が中さん・・・?

もしかしてもしかしてそうですか!?
Posted by ファイト at 2008年06月20日 21:51
今回難しいですねー。誰なんだろう…。早く知りたいなあ。

もうすぐでソニックの誕生日ですね!。とっっても楽しみです!!。
Posted by ウメ at 2008年06月20日 22:27
私にはだれだかさっぱり???
 そういえば、またソニックのファンアートに投稿させていただきました。
今回もけっこうがんばりました。
結果も楽しみだし、ソニックの誕生日もたのしみです。
Posted by ネバヒューザフォール at 2008年06月21日 00:26
ぜんぜんわかりません・・・
Posted by lili at 2008年06月21日 13:23
左の方何か持ってるなあって思ってたら・・まさか・・!!まさか!?!?

何だか最高の誕生日になりそうですね♪
Posted by 有璃 at 2008年06月21日 15:59
茂呂さん、初めまして、こんにちは。
ソニックのBirthdayまで、今日と明日寝ればいよいよですね!
オフィシャルで、たくさんの企画が用意されているようで、楽しみですv

そして、この御二人方は……誰でしょう(←それを訊いているんですよ)

今、SONICシリーズの音楽を聴きまくっているので、Crush40の御二方と予想。
理由は特にありません。ただ好きなだけです(笑)
Posted by harubird at 2008年06月21日 20:10
おなじみのギターを持ってる人は瀬上純さんにみえますね!多分。。。。。爆
もう一人の方はわからないですな。
本当にROADさんが言うように ソニックチャンネル スタッフ茂呂さんだったら、最強ですな笑。

ソニックの誕生日楽しみです!
Posted by *misaki* at 2008年06月21日 21:19
瀬上 純さんかな?かな・・・?
Posted by トゥーン at 2008年06月21日 21:33
初めてコメントいれます!
やっぱり瀬上さんかな…?
もしかして記念のオリ曲!?だといいですね〜。
もうすぐですね〜。楽しみです。
これを思い出しながらテスト勉強をがんばります。
Posted by ゴンベ at 2008年06月22日 07:42
上川 祐司さんですか?ソニックといえばこの人だと思うんですが。
Posted by ソニック好き at 2008年06月22日 07:52
一人は瀬上さんみたいですけどもう一人はまさか中さん? そうだったら凄いな
いやわかりませんね
Posted by リライト at 2008年06月22日 14:29
難しいですね;明日はソニックの誕生日。なにが起こるのか、とっても楽しみにしてます。
Posted by 狼 at 2008年06月22日 16:13
う〜ん…
瀬上さん… かな?
そうだとしたら、ソニックの誕生日記念になんか曲をつくっちゃったりするのかな?
ともかく、23日を楽しみに待ってま〜す!
(あっ! 明日だ!!)
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月22日 18:29
左の方は瀬上さんと予想している方が多いようですね!
Crush 40の御二方と予想している方もいますね
そうであれば、とても嬉しいです!!