ついに実現!?

2008年06月19日

080619.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

昨日の「新人ミニゲーム発表会」に、新人達へ向けて暖かい応援のメッセージをいただきましてありがとうございました!

新人達も、身を引き締めていることと思います。


さて、本日は…
来週の「ソニックバースデー特別更新」へ向け、スゴイ企画が実現いたしました!
ソニックファンならずとも、セガファンにはお馴染みの、あの人とあの人が…!
ソニックのために…!

貴重な映像が見られるかも?!
どうぞお楽しみにー!

---------------------------------------------------------------
☆[ファンアート]2008年7月掲載分のテーマは「初夏」☆
「初夏」作品の応募締め切りは6/24(火)10:00到着分まで
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51356847
この記事へのコメント
Posted by kin at 2008年06月19日 23:41
いくらなんでもこれは難しすぎますww

あと4日ですね!楽しみです!
Posted by キツネ at 2008年06月19日 23:56
すごい企画とはいったいなんでしょうか?!!!ソニックのためにとあったので、今年のソニックのバースデーはものすごく盛大に、また、けたはずれにもりあがりそうですね〜!あと5日後にせまったソニックの誕生日!ソニックに心ゆくまで楽んで、心の底まで喜んでもらえる日にしたいですね!
Posted by lili at 2008年06月20日 00:54
すごい企画・・・!?
さらにドキドキしてきました!!
画像難しいですね・・!!

23日が待ち遠しいです><
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月20日 01:24
あははははは!これは凄く難しくなったね!!
何も知らない人が見たら、写っているのが人だとも思わないかもね!

ソニックファン、セガファンにはお馴染みの2人か・・・
まさか伝説のあの人が?いやいや、いくらなんでもあの人ではないだろうなー
うーむ、誰だろう?誰だろう? どきどきわくわく、楽しみにしてます!

Posted by 狼 at 2008年06月20日 16:00
う〜ん…
まったく解んないです(^^;)

どんな企画なんでしょ?
23日を楽しみに待ってま〜す。
Posted by 明乃光秀 at 2008年06月20日 17:08
色的にはシャドウとかメフィレスとか・・・に見えるけど私が想像できない範囲にいってそうですねぇ・・・
Posted by ゴンベ at 2008年06月20日 17:25
うおお!こんなんわかんないよ
でも楽しみです!!!!
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月20日 19:19
おおお!!スゴイ企画が実現!?僕には全くけんとうもつきませんが...(難しくなりましたねぇ)
6月23日が益々楽しみになってきました!!
Posted by スズ at 2008年06月20日 20:47
今回の難しいですね〜!
もしかしてアノ人かな!?!?
23日が待ち遠しいです(>_<)
Posted by wendy at 2008年06月21日 17:18
ぜんぜんわかんない!!
貴重な映像とはなにかな?
23日が楽しみです。