7月カレンダー関係更新!

2008年06月16日

080616.jpg
みなさんこんにちは! 
ソニックチャンネル スタッフ茂呂です。

本日は6月16日!
2008年、ちょうど半分ぐらい経過したという感じでしょうか♪

ということで?!
お待たせしました!
本日、7月のカレンダー関係更新をいたしました☆


[おたのしみ/かべがみ]:かべがみ1点追加!
[おたのしみ/卓上カレンダー]:7月カレンダー追加!


7月のカレンダーは、シルバーの登場!

あんこさん、Sparkさん、ろむさん、gbbandさん、正さん、ROADさん、aiさん、青さん、SECRETさん、キツネさん、ウメさん、CRUSH 15さん、ソニック好きさん、サンダー・ザ・ジャッカルさん、sonic15さん、ハーブさん、*misaki*さん、WINDさん、wendyさん、スズさん、狼さん、Soniaさん、闇丸さん…

みなさん、大正解です!!!

次回からは、もっと難しい問題にしなくちゃ…?

---------------------------------------------------------------
本日更新!
ソニック公式ポータルサイト「ソニック チャンネル」
< http://sonic.sega.jp/ >


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sonic_channel/51354474
この記事へのコメント
Posted by ウメ at 2008年06月16日 18:02
ありがとうございます。
このシルバーとても気に入りました。
さっそく、使います。
次はシャドウもお願いします。
Posted by kin at 2008年06月16日 18:10
もうすぐ7月ですか・・・はやいものです

あと2週間はビッグのお世話になります♪

あと1週間で・・・!?
Posted by 狼 at 2008年06月16日 18:30
やったー!!
正解しましたー!!(笑)

話が変わりますが、
カレンダーの壁紙は、ケータイ用というのは、ありますか?
無ければ、ぜひ作って欲しいです!!
Posted by キツネ at 2008年06月16日 19:07
やっぱりシルバーでしたね!私も正解者の一人でありまして、今回のクイズは正直言うと、比較的簡単な方だと自分では感じましたので、次はモザイクの画数などをもっと細かくしてみるなど色々工夫して難しくしてみれば、考える楽しさと正解(不正解でも)したときのうれしさが、また一つ増えるかもしれないですね!
Posted by 青 at 2008年06月16日 19:19
やった〜!!当たった!!w
というよりシルバーカッコィィです♪♪

早速パソコンの壁紙にしました^^b
イヤーしつこいですけれどカッコィィです♪

今度は何なのかな??当てちゃいますモンねw
楽しみにしていますよ〜〜☆
Posted by ハーブ at 2008年06月16日 19:40
おお、当たりだ。やったね☆
今度は何が出るのかなー
ちょっと期待してるのはベクターかなー

早く出ろー♪
Posted by CRUSH 15 at 2008年06月16日 19:53
あと少しで6月23日です!
ソニックの誕生日が待ち遠しいです!
Posted by サンダー・ザ・ジャッカル at 2008年06月16日 21:00
うん!やっぱりシルバーだったね!
次回のクイズは難しくなるかな? 色々楽しみです!
Posted by スズ at 2008年06月16日 21:01
やった〜正解!!(笑)
さっそくダウンロードしちゃいます(^ω^)
7月は、球技大会に文化祭、運動会がぶっ続けであるので頑張りたいです!!
Posted by SECRET at 2008年06月16日 21:04
やはりシルバーでしたか。
ソニックの誕生日も来週ですね、企画や
ファンアート、アプリなど、いろいろ期待
しています。
Posted by wendy at 2008年06月16日 21:59
やった!!
当たってた!!
またのクイズ楽しみにしています!!
Posted by *misaki* at 2008年06月16日 22:04
正解ですか!?やった♪♪
私の名前がのってて嬉しさのあまり半泣きでした!!(笑)
次回も正解目指しますっ
Posted by 灼熱にゃんこ at 2008年06月16日 22:43
あのモザイクはシルバーだったのですか!
一目見て分からないようでは私もまだまだ未熟者ということなのですねorz

下書きの線が残ったままの絵というのも良いですね。
何より、どうやって描けばバランスを崩さず描けるのかがとても良くわかります。シルバーはバランスが取りにくくて未だに描けないので^^;
絵の勉強にもなるので、参考にさせていただいていますw

これからも応援していますよ♪
皆さん、頑張って下さい!
Posted by lili at 2008年06月17日 00:09
さっそくダウンロードしましたぁ!!
7月からお世話になります!

この流れだと次はシャドウでしょうか・・!?
毎回楽しみです♪
Posted by 明乃光秀 at 2008年06月18日 00:44
早速ダウンロードさせていただきました〜
次回も楽しみにしてます^^